2007年10月07日

つぶやき・・お前のせいだ!!≪112≫





ちょわっこー☆

引き続き、料金未払いにより

友達の家での更新です。サリです。







じゃがりこ食べながらやってるので


マウスとキーボードがヌルッとしてるのは秘密です☆











デリとはメールでもやりとりしてるんだけど



今日彼女からこんなメールが・・



Toriaezu, Tuesday made PC tukaenainode


Tubuyaki kousin okureruto omoimasu...




Ultra ja Ne ??







とのこと。。





どうやらPCの調子が悪いらしく、

日本語が使えないらしい。。



なので超読みづらいローマ字メール・・・




なぜかチュ−ズデイウルトラだけ

英語でした。。笑







posted by DERRI−SARRI    at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルトラです(笑)
今、嵐の番組を
見ています。
デリは見れないね。
Posted by 海 at 2007年10月09日 00:21
海さん

あ、さっきの話?私も見てましたー☆
「実験くん」でしょ??

デリっ子の為にも
ビデオ撮りだめしてあるんでdaijoubu◎◎
Posted by サリ。 at 2007年10月09日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59420245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。