2007年10月06日

2人はとっても1つになった!!






ヘベッタ ヘベトゥダ!!

ちゃおちゃおっぴ〜るんるん





・・・といったワケで、

連日お伝えしてますように、




只今離れ離れ中にございます・・・











dddd 006.jpg



dddd 007.jpg


例の双子です。。。










寂しさの果て。。




宇宙の神秘。。







さて、




デリがカナダに行ってから

早2週間。。







さりげなさを装ってはおりましたが、

いよいよ双子に限界が近付いて参りました・・・












dddd 011.jpg



dddd 010.jpg











もう・・・スカイプだけじゃ・・・

私、我慢出来ない。。













何が寂しいってあーた、

2人で夜な夜な開催してた













dddd 013.jpg

『YouTubeで嵐を見まくる会。』

(↑タモリを見まくってるワケではナイ。コレはMステ♪)









コレが個人活動になってる事だよ。






あ・・・

てかまたその手の話!?と、思ったね??





はい。デリサリはしつこいんです。




はい。デリサリは伝染るんです。

↑コレは書きたかっただけ。







てかこんな公共の場で、

夜な夜な嵐を見てる事を公表するなんて・・・



あんた達正気なわけ?





それじゃ夜な夜な

ananの占いコーナーとか読んでる女と変わりねーじゃん!!





といったご意見ご感想は、

はなまるマーケット迄どうぞるんるん






嘘でーす。





うん。何だかんだ言ってますが、

やっぱ会えないのが1番寂しいワケなんだけど・・・








そんなデリサリ、

実は・・・




寂しさ限界体制になった際の、



秘策を用意しておりましたのですぴかぴか(新しい)









YouTube+嵐+デリサリ=





って事は・・・

コレしか無くねっっ??











行っちゃう!?新橋行っちゃう!!?

↓↓↓↓









チキソーソーも程々に、

デリサリが飛んで逝ってしまったので、




shori.bmp






処理完了しました。

続いてるみたいです

↓↓↓↓









デリ、含み笑いの末・・・

最終的に2人虫みてぇになっちゃってますが・・・








これはデリサリにとって

寂しさに堪える唯一の・・・








For Dream〜るんるんるんるん なのです。






結果こうして2人は

夜な夜なこの自身の動画で自分達を慰めてるわけで・・・








再び公の場で自らを辱めるこの公表、











dddd 012.jpg

やはりもはや正気ではナイNeグッド(上向き矢印)








このCarnival Nightに参加し隊、

メンバーあと3人募集中ぴかぴか(新しい)

締め切りまであと4日!!







再びの嘘でーす。




はい。もう自粛させて頂きます。






ジャニーさんにだけは、

どうか知られませんように・・・







知られねーよ。








デリサリが再会するまで・・・

あと10日かわいい




これで持つか?否か・・・







シャカシャカベイブな毎日送ってますか?

↓↓↓↓

arashirank.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング


↑↑↑↑

送ってたら、私嬉しい。







いーんだと思うんだ。。2人がこれで幸せなら・・・

こんな2人よがりな幸せ、いけない事でしょうか?









posted by DERRI−SARRI    at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりっす!なかなかコメント書けなくてすみません。
お二人とも若返りました?というより、幼児化してません? 笑

しかし毎晩見てるだけあって歌も踊りもスゴい!!
早く残り3人、見つかるといいですね!!
Posted by 森 at 2007年10月06日 07:05
何回も見てしまいました。
おかしくて、おかしくて!
二人は相当楽しんでいるでしょう!
その波動ですげく
楽しいです(笑)
Posted by ミュー at 2007年10月06日 19:04
姉貴殿腹から声出ててワロタ
いい声してますなあ。

つか動画をyoutubeにアップしたてことは全世界デビューですね。
10/9時点で動画二つあわせて2,500人くらいに
全裸(に毛皮とパンイチ)で踊る双子が晒された模様です。

それからyoutube見るときは動画画面右下の四角いボタンを押すと
画面フルサイズで鑑賞可能です知ってたらすみません。


おまけ
http://stage6.divx.com/user/kch1069/video/1284334/
なかなか高画質。見れるかな?
Posted by P西 at 2007年10月09日 02:37
盛り?あ?森さん?漏りさーん!!→

もう若干3人見つかりました♪♪
うん。嘘ついちゃいました♪♪
やっぱ幼児化してますかね?
10年後とか、ウケることになってるといいな♪
ウフッ♪




ミューちゃま♪→

相当に、楽しませて頂いております!!
楽しくやらなきゃ、意味Night★☆
YOU、3人目のメンバーになっちゃいなよ♪



Pといえば、西だ!!→

どうも!晒され者です♪♪
いやぁ、世界、又に架けちゃいましたよね。笑

画面フルサイズ機能、存じておりましたが、
何とも画質が悪くなる為、
ちっちゃい画面で我慢の子、デリサリです。。。
どうしたってDVDは買いたくない。。。笑

おまけ、ありがとうございます♪♪
でも見れなーいっっ泣

この画面をアクティブ化するにはどーのこーの…
みたいな文字が…泣

パンイチです。




Posted by ちこうデリデリそっちでサリサリ。 at 2007年10月13日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。