2007年10月05日

つぶやきだと認識させ読ませる≪111≫






そうしなければ何の意味もナイ。。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑いきなりだけどよろしくです☆↑





こんばんわ☆サリです揺れるハート






今まで

デリとスカイプしてましたぴかぴか(新しい)






変わらず元気そうだったよ☆






デリの写真撮ろうかと思ってたけど



こっちが夜の時

あっちは朝なので



髪くっしゃくしゃのすっぴんの女を撮ることは





さすがにはばかられたのでした。。






ま、でも安心しましたかわいい







お互いの愛情を


しっかり確認して!! (誰に対して?)




お互いちょっと太ったこともわかり! 笑










2人ともやっぱり一人だと心細かったみたいで

2、3時間はキャッキャ話してました。





まあでもとにかく。。






デリ帰国後はめちゃくちゃ忙しくなることが予測されます。。








来週は2人で「バンド名会議」です。








posted by DERRI−SARRI    at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サリさん、なんかすごく
自立したような!
久しぶりに会えて
良かったね!
Posted by 海 at 2007年10月05日 21:28
個人的な話なんですがね

細すぎる女性よりね

ふくよかな方のが素敵と思います

俺はね







ちょ!

何の話や!?って突っ込んでくれないと!w
Posted by たかお at 2007年10月06日 01:21
そういえば昔、

『森の野球部』なる

ふざけたバンド名で組んでました笑


吉田戦車先生からいただいた

アイディアなのです。
Posted by Pキチ at 2007年10月06日 06:00
海さん→

自立・・!!仕事始めて
体力はつきましたね、確実に。
やっぱタフじゃないとしっかりできないな〜と
思っています☆何事も。。


たかおさん→

ちょ、嬉しい話じゃねえかっ!!
あ?しかしデリサリが太ってる前提の話だね??
まあ要するに
触り心地ってことでしょ?


キチPさん→

盛りの野球部かあ☆ 笑
さすが吉田先生だわ!!

「火星田マチ子さん」が好きです。。
キチさんパートは何だったの??

Posted by さりあん。 at 2007年10月07日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。