2007年09月03日

淡々とつぶやき≪97≫








毎週土曜日ツインピアは

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

大好評★ネタ記事満載!!







はい!昨日の続きー!!



エバ映画を見るべく

デリに黙ってこっそり新宿に向かった私…





え?サリ免許ないじゃん。帰りの電車もナイじゃん。



ってそんなアナタに朗報よ!



tirinrin.jpg



ヂテンシャ。




エコの時代なら常識よっ!





甲州街道を突っ走って1時間。。




kosyukaido1.jpg




突っ走って・・




kosyukaido2.jpg




突っ走って。。。





到着です!!


gekijou.jpg





行く時に劇場に確認したら


「もっすごい混んでますよ?知らねーよ?」


って言われたから超焦ってきたのに、結構まばらで。。





でも念のため

2時20分から始まる回を


0時半から並んでみる。。


※こんな慎重なサリ初めてじゃない?






かなりの人が並びはじめ、


2時間後、ようやく開場。。






走って走って

なんとか真ん中のいい席を確保。









〜上映中〜


少々お待ちください。









ネタバレになるからあんま言わないけど、




やっぱり




私、やっぱり初号機が好き黒ハート


性的な意味で。




また来年が楽しみですね★








待ち時間に隣の兄ちゃんにもらった

フィギュアとパンフレット!



eva&rei.jpg




「何かの縁だから」って。




なんか知んないけど、儲けたありがとー♪











ふらふらになりながら


2時間かけて一生懸命帰りました。







posted by DERRI−SARRI    at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 旧★デリサリがつぶやく。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったじゃん!!

じゃじゃーん!! ウィキエビタイム!!
Posted by デラデラ。 at 2007年09月03日 01:18
僕もエヴァ観たいっす。
でも一人で映画館に行く勇気がない・・・

甲州街道チャリで1時間で新宿ってことは、仙川あたりに住んでるんすかー?
Posted by まこっちょ at 2007年09月03日 01:46
おお!
さすが早い〜!
つか、なんで隣の人からグッズ貰えんの?

ネタバレしていいんで、内容教えてください。
知り合い曰く「次回の予告がすごい」と、
聞きました。「次回が見たい」と・・・
じゃあ、今回は?


あたしが死んでも変わりはいるもの・・・
Posted by オレンジのバラの人 at 2007年09月03日 02:43
甲州街道を突っ走ってたら、ウチの会社に着くよ。
オペラシティで待ってるぜ!
ところで、芦花公園に猫がたくさんいるって
小耳に挟んだんですが。。。本当なの???
Posted by かめっち。 at 2007年09月03日 15:05
デリ子さんよ→

ラキラキラキマイライフ!
Ha-ha-ha-ha--!!
今度俺と絶対行くぞ。


まこっちょ→

大丈夫!
ほとんどみんな1人だから!!

仙川・・近いようで遠いZE★
よくあすこの温泉入りに行くよっ♪


オレバラの人→

それは、私がSPだから!
セキュリティポリスではなくてですね。。

とにかく、見に行って下さい。
さよならなんて言うなよ。


かめっち。→

あ、ちょっとスタジオの時間だから
あとでねー。







Posted by サリ殲滅!! at 2007年09月04日 20:21
笹塚の『てっぺい』というステーキハウスの

サイコロ・ステーキは絶品です。

チャリで疲れたアナタのカロリーに是非!
Posted by 出遅れポル at 2007年09月04日 20:52
すごいパワー
サリ、頑張りやサン!
Posted by 海 at 2007年09月04日 21:26
10年前「シト新生」見たときは5時間並んだよ…そして「Air/まごころ」の時は内容が内容だけに友人と無言で帰った思い出が。
復習するなら姉貴殿に貸した謎本でどぞ。

おまけ:双子を激写
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up30055.jpg
零号機改(青い奴ね)があればなおよかった。


PS
ひぐらしはコミックで鬼隠し編を一気に読みました…続き読まねば。

Posted by P西 at 2007年09月05日 01:16
ポルさーん→

てっぺいね!わかった行ってみる◎
ステーキチェーン店「ケネディ」しか
行ったことナイもんで・・半額チケットで。。


海さん→

うん、好きなことには情熱そそぐよ!
あと深夜のチャリが大好きなんです☆☆


P西さん→

お待ちしてましたよっ!!
てかナニこれ超かわいいっ!!
しかもP西さん自ら仕様でしょ?笑
量産型ってトコが逆にスキです・・★
また今度盛り上がりたいですね〜
ひぐらしも復習しなきゃな。、






Posted by OH!サリ at 2007年09月09日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

