2007年08月11日

助平の哲学。







さてさてどうも、

『鶏肉の真似ができる猫を飼っている!!』

の件では、多少世間を騒がせております・・・






パッと見タダの肉だんご2つ、


よく見たらやっぱり肉饅頭2つ!!



・・・で一躍CMオファー殺到の、








tobu.jpg

かわいい世界にぶっ跳べデリサリでござい〜かわいい






もうお前なんかぶっ飛んでっちゃえよっっ




・・・って思った??思ったのねっっ??










さてそんな夏休み、

皆様自由研究ははかどってますでしょうか??






mezanyu.jpg

『これから夏休みの方も、夏休みなんてねぇけど?の方も・・・

 世間は夏休みを迎えております。』









はい。








今年はデリサリ、

宿題を早め早めにヤっつけちゃいまSHOWか??

って事で、早速!!






ひらめき07版デリサリの自由研究の発表ーっひらめき

そうですいきなりなんです。










嵐についての研究発表をしたいところを

グっとこらえてのコチラになります。。




(もういい加減、嵐の話しつこいですか??

 でも・・・本音です。












ちゃちゃーんぴかぴか(新しい)






fushigi.gif


今年の自由研究は、

人類、いや生物全体の存続に多大な影響を与える、


性の神秘、すなわちエロイマジネーション


について、研究に研究を重ねてみました。ええ。








skin_head.jpg

男性ホルモンを刺激する要素は大きく分けて

以下の3つに分類されると考えます。



1.視覚  2.聴覚  3.触覚







この内、今回は1.視覚について、

デリサリが独断と偏見で考えました


『男性ホルモンとイマジネーションと欲求の対話』


をテーマに各写真を発表したいと思います。







めいた企画なわけ晴れ







はい。では、

さっさとイってみましょうか。











ctoriniku.jpg

鶏肉の真似 Part2



あ?この猫は関係無かったね。








ぽいぽーいグッド(上向き矢印)







※男性の方はシチュエーションを意識して、

 想像力を膨らませて御観覧下さい◎
 
 あ なるような状態になり次第、

 挙手制でお願いします。

 女性の方は何コノ肉女達? 気になるアイツに使えるのがあれば

 考えてやってもいいけど・・・

 めいた感じでご覧頂ければ幸いです。










では・・・いざッ、NOWムード





















tonarine.jpg

@朝目覚めて隣を見ると・・・寝顔。


























ashidake.jpg

A自分だけに、無防備に投げ出された足。




























sankaku.jpg

Bその座り方のあのコーナーの部分に加え、

 白い何かを頑張って飲む。







gabunomi.jpg

ウプりながらもとにかく頑張って飲む。



























sperori.jpg

Cデザートの白い何かが口の周りに・・・

 一生懸命取ろうとします。頑張ります。

























kaidan.jpg

D健康的に階段を上る。


























meganedoll.jpg

E知的に下着。


























in tab.jpg

Fお風呂の湯加減でも見ましょうか。

























futonnaka.jpg

G布団の中を覗き隊。


























tebukuro.jpg

H裸に手袋。

























angle.jpg

I何とは言わないが、このアングル。


























abgle2.jpg

J何とは言わないが、このアングル2。



























shuuti.jpg

K羞恥心。














全てはイメージです。

イメージこそがモノを言います。。



















如何でしたでしょうか??

今回は笑いナシで、男性目線の助平を考えてみました。









デリサリ個人としては、

『ギャップ』に助平の哲学を感じます。






今回もその追及を忘れず、

裸に手袋、知的に下着・・・

とやってみたワケなんですが・・・




素っ裸でダーツの的を持ち、たたずむ。

とゆう企画。。。




コレに関してはギャップとゆうか

ただのアホになったので

さすがにボツりました。。。









絶好調っグッド(上向き矢印) 超っグッド(上向き矢印)









結果、『ギャップ』は哲学です。














donbiki.jpg

ほらね。











結局コレ、ただの肉弾戦じゃね??

↓↓↓↓

karami.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング


↑↑↑↑

クーラーのスイッチを押すようなさりげなさで、よろぺこ♪

















posted by DERRI−SARRI    at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@というか鶏肉の真似の時点で挙手。w
すご・・・すぎて
もうお願いします!!
Posted by 盛りモリ at 2007年08月11日 02:41
AV作れますw

よっ、名監督!!
Posted by たかお at 2007年08月11日 17:07
ヤバ過ぎだよね、スタイルいいね、まじ惚れた、、、ラブ?
Posted by ラブロール at 2007年08月11日 18:40
泣き、涙、涙
笑う?へー????
Posted by 海 at 2007年08月11日 22:09
牛乳を飲む星条旗グラスが、ツボでした@笑
Posted by ポルきち at 2007年08月12日 00:32
漏りさーん!!→

え??あの真似で、ですか??
いいんですか?? 逆にお願いします!!




たかお様→

なかなか的得てました??
よーし!!監督目指そっっ♪
単純明快とはデリサリの事。。。





惚れラブ??→

マジすか??スカすかー??
スタイル良いとか言われたら、
普通にテンション上がっちゃいますよ!?





海ちゃま→

今回のは女性にはちとアレでしたよね??
すんません↓↓
でも、笑って!!





ポルっと基地→

あ? 今回の一番のPoint、
気付いちゃいましたな??




たかおさま→


Posted by でりさりちん。 at 2007年08月19日 01:16
やばいw  

最高です!!

飯3杯はいけます!!



Posted by モンブラン at 2010年10月22日 22:09
最高!!
Posted by モンブラン at 2010年10月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50975361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

