2007年07月14日

双子の汗がほとば汁。




先日、デリサリの元に


patakan.bmp



爆弾爆弾ちゅどーん爆弾爆弾





というお便りが届きまして(あ、わかりづらい?)。



肩パン・・

※肩に思い切りパンチする危険な遊び★




最近やってねえし、


久々にここらでいっとくか!



ohisaburihutago.jpg






つうわけで、かなりの1年ぶりに


肩パン大会を開催パンチパンチ








ブランクを考えて、入念に準備体操…


junbiundou1.jpg





junbiundou2.jpg


junbiundou3.jpg

ん?デュー●更家さんですか?




junbiundou4.jpg


junbiundou5.jpg

ん?準備体操なめてんですか?


junbiundou6.jpg







デ:久しぶりだし、まず軽く練習してみね?


サ:わかた!ちょっと弱めにやってみる!



と、サリがいつもの20%位の力で

デリの二の腕めがけてパンチを繰り出す。




・・ポコン



その瞬間デリが悶絶!!





デ:ってぇぇぇぇ!!


サ:うっそ!そんな痛かった?


デ:ちょ、触んないで!う〜〜
(声にならない痛み)






悶々。




どうやら久しぶりのパンチに

痛みに耐えられない体になっているらしい。。



muriderri.jpg





※続行不可能な状況になったのでこれにて肩パンは終了とします。









で、



残ったのは

押さえ切れぬ闘志…




変わりに何かしようってことになって、


考えてついたのがコレ。




dsprored.jpg





なんですか?

デブ対決ですか?



いえ違います。

プロレス風大暴れ大会です!!






結果デブ対決です。



◆基本ルール◆

◎相手の背中を床に2回つけた方が勝ち!

◎お嫁にいけなくなる傷はつけない。

◎危険行為。

以上。




危険行為を…なんだ。





まあさてさて、



デリサリの


筋肉・ムチ肉…プル肉…


全てがあらわになる瞬間を



とくとご覧あれ!








デリを守る為か?

CHATO3の乱入により…




一旦中止。。


サリ、怯え過ぎじゃね?




↓ここで15分の休憩タイムです。ランキング↓




↑お手洗いは2Fにもございます。↑








気を取り直して

再開…爆弾









ぶつのなしだよぉ!


ぶってないよっ!



って兄弟ゲンカかよっ!!





つーわけで、

うらみぃ〜!と叫んだ



デリさんの完全勝利でございました★★


boyakeyatta.jpg

てかじっとしてろっ!



yosya-yes.jpg

ぴかぴか(新しい)無敗伝説。ぴかぴか(新しい)





一方この人は、



syunbori.bmp

ややむくれ…






しばし沈黙。








しかし、さすが姉妹




あんた、なかなかやるわね

nakanaka1.jpg



あんたもね…ふふ

nakanaka2.jpg




うふふ…


んふふ…





といった古典仲直りな展開。



くるっと平和解決をもちまして

今宵のバトルは終了させて頂きます。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング


↑ピチッ!ピチッ!とランキング頼みますわ。↑






追伸


この遊びがくせになった双子。


またやろーね☆

うん。ムシャクシャした時とかね!






毎週やるやもしれませぬ。。
posted by DERRI−SARRI    at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムトウちゃん並のLOVEポーズに感激♪

久々大笑いしながら、拝見しました〜
Posted by ポルきち at 2007年07月15日 21:41
クック!
君らは素人にしておくにはもったいない!
プロのゲイ人、いや芸人になりなさい!
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年07月16日 00:14
二人、とっても楽しそう!
二人いるって
いいな〜
私ももう一人
欲しいよ〜。
Posted by ミュー at 2007年07月16日 01:48
二人とも
おもしろ過ぎます。
笑い、笑い、笑い
Posted by 海 at 2007年07月17日 00:40
ポルナードさん→

デリっ子の得意ポーズの1つ。
デリはナイフ的、サリはブルドーザー的強さ
といったところです・・★


ラブ!ラブさん→

ゲイ人?芸者ガールズってこと?
じゃあなるかー。
「クック!」てのが気に入る2人。


ミュウちゃん→

2人は似ているようで似てないところが
おもしろいよ!
全く同じ人間だったら・・と考えると・・・


海さん★→

笑った?知人に見せても
「ナニコレ?いつもやってんじゃん。」
とか言われて失笑されてしまった。





Posted by ウチら。 at 2007年07月23日 15:25
すごいかわいい戦いでした。
相変わらずなんかうらやましいっす。
Posted by 大輔 at 2007年07月28日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。