2007年06月16日

なら君らは誰だ!!







ちょ・・・ちょちょりー!!





よく冷えたイデオロギー

いかがっすか〜??


おつまみに、おいしいパビリオンいかがすか〜??






・・・で一躍時の人、出来上がったモノが







V-Twin02mid.jpg

デリサリになります◎








↓イデオロギー無料試飲開催↓

ブログランキング


↑パビリオン試食は終了しました↑









といったわけで、

ある日のほのぼのDayの出来事・・・




突然サリがこんな事を言い出した。。。








サリ:『ね〜。デリがカナダに逝っちゃったらさ・・・

    やっぱ1人で会いに逝かなきゃいけないじゃん??

    練習がてら・・・私ちょっくらカナダ一手くるわ!!』







と、言うが早いかいきなり用意し始めるサリ。。。







デリ:『はぁ。。。んは?????』




何!!?何か自立の気配!?

それともただ構って欲しいだけなのか!?

さあ、どっちだ!!?




デリの葛藤が渦巻く中、ふと見ると・・・











uta 025.jpg

用意早くね??









uta 032.jpg

ん??どした??









uta 033.jpg

あ 忘れ物やっちゃった!?










uta 034.jpg

おーおーめんどくさい事になっちゃってんね。。






















uta 026.jpg

あ 諸々終わった??








・・・て、








デリ:『ちょちょちょい待ぁあぁーっ!!
    
     1人で寸劇繰り広げやがって

     あーた、海外旅行もした事ナイのにわかってんの??

    出国の時、手荷物検査とか身体検査とか

    今までの恋愛事情とか・・・

    はたまた人生の目標まで・・・色々聞かれて・・・

    ちゃんと答えられなかったら・・・











shibari.bmp

縛り首だよ!!?』










サリ:『へ?そなの?? 怖っっ。どんな感じなの・・・??』




デリ:『ん〜そいだなー。こんな感じで…』










kensa.jpg

そーそー。何か薄暗くてピリピリしてて、

いよいよ手荷物か〜みたいな空気が満々で・・・















uta 027.jpg

そーそーこんなねーちゃんが居て。。。














uta 028.jpg

どんどん順番が近づいてきて。。。。ん??







んっっ!!君は誰だ!?

サリじゃないって事は、なら君は・・・



















uta 031.jpg

結局こっちの雌豚かーーーーっっ!!






とか言う間も無く、











uta 014.jpg

さっさと手荷物検査がおっぱじまるわけで。。。


















はいダメぇー。


めいた必死の出国阻止があり、











uta 023.jpg

めいた事まで吐き捨てられ








結果。。。







デリ:『まあサリの出国はムリだろうね。。』





むしろこれじゃ誰も出国できないのは明らかな中・・・



b8tEnr3A.jpg


人気ブログランキング【ブログの殿堂】





↑どーにかなっちまえ!!っといった気持ちでどうぞ・・・






posted by DERRI−SARRI    at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑!大爆笑!
アメリカ国旗の
ビーチサンダルは
海外には
持たないで
行きますね!
Posted by ミュー at 2007年06月16日 18:22
帽子が可愛い、欲しいなぁ。
コメント、帽子だけですいません、、、。

帽子の色の短パンも欲しい、、、。
モチ膝上10cm、、短いの好きな物で。
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年06月16日 19:56
スッチー
良いですね!
成田に行ったら
探しますね!
Posted by 海 at 2007年06月17日 23:03
ミューミュー→

爆笑…しちゃった??
うむ。行く先々のビーチサンダルがよろし◎
あと妖怪も持ってっちゃダメだよーぃ☆★




ラブさーん帽子??→

あ◎ラブさんのコメントが珍しく長い!!
と思ったら、物欲ぶつけてきたな!!
個人的には男性は
キャップが似合う人が好きではある。。
短めの短パンを履く時は
ボクサーパンツがお勧めではある。。




海ちゃまちゃま→

さーがーしーてーっっ!!
海さんに探してもらう為に、
スッチーを気取ったt6お言っても過言ではナイ!


Posted by おい!!デリか!!サリか!!なんだ!! at 2007年06月20日 19:17
たまには書きますよ、でも何を書いてよいか分からないなぁ。
そう!そう!Tシャツ購入した、モンティーパイソンとチーチ&チョンのやつね、これでFUJIROCKいこーと!
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年06月20日 23:58
ラブしゃん→

いつもの短い書き込みも、好きでございます!!
Tシャツにはちとうるさいわたくしですよ??

いいねーいいよねーTシャツ♪♪
FUJIROCK楽しんで来ちゃえばいーじゃん!!チェッ
Posted by デター。 at 2007年06月22日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45041704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

