2007年05月19日

カリ★スマ!現る

ちょげーす。



週1で地元の銭湯に通っています



デリサリでございますーいい気分(温泉)いい気分(温泉)




bathtwins.bmp






実際2人で行っても

髪とか洗うペースが違いすぎて

結局別行動になって、出口で待ち合わせ

楽しみにしていた「イチゴ牛乳」が

売り切れていることに気付いて

店員にだだをこねて帰る。。




で、おなじみの、あの双子でするんるん












まあ、そんな話ではないんです。








最近の出来事といやあ


仕事辞めすぎのおっぺけ妹。。





こんなおっぺけでも

おっぺけなりに考え、

おっぺけが人生を悩み、

おっぺけが脳みそのしわを増やす毎日です。









そんな悩めるある日のこと。。








彼女が帰宅すると、リビングに




見たことない人物が・・・!!!




karri121.JPG







ナニ?







いや、




よく見るとこの方は



新宿で有名なカリスマ占い師、










ぴかぴか(新しい)デリーヌ・

ミツルザキ・ハナサキ先生ではexclamation&question






karriup.JPG







噂によると、先生は



梅干し

占いをするとか・・




世の中のすべての悩みを恋愛にからめ、



かつ悪徳商法のごとく強引かつ巧妙に


相手を術中にはめていってしまうだとか。。しまわないとか。




(もはや占いではナイ・・)










そんな偉大なお方が


我が家に店をかまえている。。これはチャンス!!








かなり怪しかったが





すぐさま占ってもらうことにした。













本邦初公開!!






デリーヌ先生による



梅干し占術。




今宵あなたは目撃者となる。。





※先生の気が散るため、小型カメラでの撮影となりました。ご了承下さい。








・・と盛り上がってきたところで

ペンが出なくなり、先生がふてくされる。。




あの手この手でご機嫌をとり、30分。


sweets.bmp






気を取り直して、再び・・・
















先生、

ありがとうございました!!泣







ね、すごかったね?






もうね、何がって






先生、絶対




シュールすぎて


自分でも理解できてないはず黒ハート







まあそこが、


カリスマがカリスマで在り続けられる

理由なのかもね。





さあ 迷える子羊たち、


今すぐ大先生に



感化されちゃいなさい。










★★先着1名様にこのありがたい御札をプレゼント★★
↓↓↓
posted by DERRI−SARRI    at 03:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間がなくて
益子にいけずでしたが
日光の新緑を楽しんできました。
露天風呂にも入り
帰ってすぐに、急いでだよ!
デリサリを開くと、出来たら顔も見たかったよ〜
驚きの占いとシュールな発言。
酸っぱそうな梅干
堪能させて頂きました。
Posted by 海 at 2007年05月20日 18:56
売らない?占いか、、、。
俺って全然信じないんだけどね、、、、。

意味深なもんで信じたよ、俺も占って下さい!!
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年05月20日 19:57
海サン→
日光いいですね〜
今の季節は気持ち良いですよね☆
ちょっと今年は暑いけど、それもまた…◎
ほんとは梅干しだけでなく、
手当り次第のもので
いきなり占いが始まったりします 笑
天才・・かもね?フフ

ラブさん→
やはり先生のただならぬオーラに気づきましたか・・
いつでも占いますよ◎売るけど。
デリっこ、こっちの仕事やれば?と
よく思うサリです。。
儲かりそうだしね!!!$$$$




Posted by カリスマ双子。(って言いたい。) at 2007年05月25日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42297304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。