2007年04月21日

デリサリがバナナになった日。。。

どーもどーも、

『出来上がったモノがこちらになります。』

でお馴染みポーランドの、






bananaDS.jpg

デリサリになります。






花粉症の鼻水が抜けきらない今日この頃・・・

皆様如何お過ごしでしょうか??






デリサリにいたっては、

薄々感づいてる方もおられると思いますが、


お互いの自立もうっかり忘れ、

まーま2人でキャッキャやっちゃって、






lonely.jpg

友達が出来ねーの、何の。









この日も双子はキャッキャキャッキャと

勤しんでたわけなんですが・・・







Dope.JPG

こんなおっぺけぺな双子・・・







Sope.JPG

そりゃ皆さん引きますわな。。




これはもう・・・

友達を作る気がナイと言っても過言ではナイ!!




散々盛り上がって

エキサイトしました双子達・・・

どーなっちゃったかって・・・
















このような結果になりますわな。


デリ、かなりエキセントリック爆弾爆弾





何とも理解し難い双子の遊びが

どんどん増えていく昨今・・・






もしこの遊びをする時は、

手を水平に動かす方に回った人は、


シュッシュッって連続でやって下さいねひらめき




あ しねーの??

してよーしてみてよーいいじゃんよー


ブンブンシュッシュってー(長音記号1)




ぶん回しぽちんこ!!

↓↓↓↓

asura.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 ブログランキング




posted by DERRI−SARRI    at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も遊びに入れてくれーーー!!!!
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年04月21日 12:04
びっくりだーね〜
Posted by 海 at 2007年04月21日 16:08
やってみると、難しいことがわかる…
Posted by 盛り at 2007年04月21日 19:39
おもしろくて
今日も見ました。
笑うと幸せ気分!
Posted by 海 at 2007年04月22日 12:29
室内での靴履に『外国』を感じました。

あぁ・・オレの『外国』は、何処に・・
Posted by キチキチ(2本立) at 2007年04月22日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

