2007年01月23日

不倫理写真展《22》



最近ネイルアートに凝っているデリちん。。

今日の昼、サリにこんなメールが。





「見てー!デリサリネイルだよるんるん

 かわいーでしょ★★」





SD.JPG








うん。「サリデリ」だね黒ハート


そんなお茶目なデリちゃんを、クリクリック!!
↓↓↓

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by DERRI−SARRI    at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ちゃ、め!
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年01月23日 23:17
豪華な『いない、いないバー』が

始まろうとしてます♪
Posted by ぷーきち at 2007年01月24日 21:21
つーかどんだけコメント久々なんだよ!!!

と、自ら突っ込んでみても、

デリサリからの、
「怒りのネイルチョップ」を
受けることは、避けて通れないだろうな。。


足の爪に「デリサリ&つっちぃ♡」っての入れてよ!!
Posted by つっちぉい!!! at 2007年01月25日 22:39
LOVEさん→
そ、う、だ、ろ?

ぴゅーきちさん→
いないいないバー!?
最近六本木にできた店でしょ?
今度ご一緒に。。

つっちよぅぃい!!!→
ネイルチョーーップ!!
ネイルキーーーーーック!!!
ネイルヘッドバーーーーーーーット!!

じゃあつっちいは
背中に「デリサリバカ一代」と刻んでおくれ・・★  


Posted by sarri×derri・・・やっぱ不自然。 at 2007年01月28日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31987894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

