2007年01月20日

姉妹愛バカリスク。

◆大奥◆

〜双子の乱〜








とある城下街。。。

そこに・・・









dsta.JPG

こいつらがいた。

(鏡っじゃナ〜イよっ♪ふったごっだよっ♪)








おデリとおサリ。

つつがなくも仲睦まじゅう暮らしていた双子ではある。







おデリがいつものように、

食っちゃ寝してるおサリを置いて

夕飯の買出しに出た・・・





その時・・・!!!!












GOYOU.gif GOYOU.gif

御用だ御用だ!!

(ごっよう〜だよ♪♪)






江戸城の使い現る!!

















syame.jpg

『やめて下さいましっっ!!』


『お城のお使いの方が…こんな娘に

 何の御用に有らせられますかっっ?!』














pht01.gif

『実は上様が御主を所望しておられるのじゃ。』









マジ!?

ってコトは大奥!?

んで上様お手つきの側室!?

ってコトはガッポリ!?目







でもまだ遊び足りないしなーヤだなー。

どうしよっかなーでもなー・・・デリも一緒がいいな〜

とか考えてるのもつかの間・・・












s are.jpg

あんれ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)



捕らわれてしまったおサリ。。。












sche.jpg

ちぇ〜っ。まぁ食うのに困んねえし、いっか。ー(長音記号2)














そんな折、おデリは帰宅するや否や、



Dodo.jpg

何じゃこりゃーーーっっ!!!!!

(びっくり〜だよ♪♪)






部屋はぐちゃぐちゃやし・・・

おサリはおらんし・・・



お隣の奥さんに聞きに行ってみるか。。。









デ『奥さ〜ん。おサリ知りまへんか?』




奥『実はおデリちゃん・・・

  おサリちゃんが・・・家の娘と間違われて、

  お城に連れて行かれちゃったのよ。。。』




デ『またまた〜笑笑笑・・・』



ん??


(笑えな〜いよ♪♪)













D mima.jpg

いやいや何かの聞き間違いかもしらんし・・・











Dodo.jpg

てか、ほーんとにぃぃーっっ!?
















一方城内では・・・


間違って連れて来られた謎の小太り娘に、

皆困惑を隠せず・・・




しかし!!

一度大奥に足を踏み入れた女は

2度と城下に出られない。。。かもよ。









とりあえず、












storawa.jpg

牢獄入り。













s hayo.jpg

はよ出せこらー。腹ヘター。












そこに・・・




城の門を叩く者現る!!

















d??〓〓??.jpg

『妹を返して頂きたく、参りました。。。』















pht01.gif

『否!』


『いかなる理由にせよ、お返しするわけにはまいらん!!』


















dpu-.jpg

ちぇっっ。んだよこのハゲ。






どうすっかな〜・・・

こうなったら・・・


















dirome.jpg

色仕掛けしかナイっっ揺れるハート揺れるハート
















d iijya.jpg

『ちょいとお兄さんハートたち(複数ハート)』 



『いいじゃナイのさぁ〜グッド(上向き矢印)

 こっそりあの子を出してやってくれりゃ、

 あたしが代わりに入ったってわかりゃしないわよぉ〜黒ハート



















koma.GIF

何だかめんどくせぇし、

どの道小太りだし・・・

代わりに入るならいっか。。。









よし。代わってよし。

(あっけな〜いよ♪♪)








そんなワケで、結局・・・














dtora.jpg

牢獄。。。



















d hima.jpg

どうせだったら側室になってくかなー。

ウマいもん食いたいしなー。















そんな妹思いの姉の気も知らず、

よくわかんねぇまま

ちゃっかりお城を出たおサリ。







家に帰ると、隣の奥さんから、

おデリが助けに行ったコトを聞く。。。














s sonna.jpg

そ・・・そんな・・・。

























s nn.JPG

一人で贅沢しよーとしてるぅぅーーーっっ!!

ぜってぇ連れ戻すっっ!!

















◆END◆














いや〜なんてステキな姉妹愛なんでしょねるんるんるんるん

涙の数だけポチムと頼むよ♪♪


↓↓↓↓



ranking2.bmp 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


























posted by DERRI−SARRI    at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっときた!
君らは面白く、キュートな姉妹だね、変な顔も、着物も
似合ってたよ、話もグッド!
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年01月21日 00:54
昨夜本屋で携帯が鳴り、ぷちパニック状態に
なった小心者のぴーちきです。

お二人でベタですが知らない人の前で
「ザたっち」のまねをしてほしいです。

DSはそのままでネタとしておもしろいので、
ちょっと羨ましすぎッス(*^_^*)
Posted by ぴーちき at 2007年01月21日 06:49
ラブラブだなおいっ→

変な顔してしか生きられない私達に、
夫婦生活がウマくいくコツを教えて
頂きたく。。。




ぴーちゃん→

静寂な本屋さんでの携帯は控えめに…って
先生いつも言ってるでしょ!!

>「ザたっち」のまねをしてほしいです。

やろーと思ってた…実際。。


Posted by おデリ+おサリ。。 at 2007年01月25日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

