2007年01月17日

快楽主義キモチイズム・24





集まれ☆妄想ッ子!!!


dscandy.bmp


やってまいりました

★デリサリズム2007★




じゅんじゅわー大会のお時間ですよー♪



今日は初の試み

「聴覚を使ってのキモチイズム」です。


今回は

普段の生活の中で聞こえてくる

グッ!!とくる音を集めてみました。。



まずは定番・・コレは男性では

嫌いという人はまずいないでしょう。

ここをクリック★

kotukotu.bmp

コツコツコツ・・

うーんマンダム!大人の女!!



続きましてこちら・・・

そのスジの方にはたまらない!?

クリーーック!!

pasin.bmp

パシンッ!ああっもっと!!




そしてお次は・・・

コレ。好きな人絶対いると思うな〜

はい。ワンクリック。

bokoboko.bmp
ゴポゴポゴポ・・謎の液体。。





最後は・・・

これ、デリサリについてこれるか!!?

patipati.bmp

まさにじゅんじゅわー。


そうね。これテンプラ揚げる音ね!!




イマジネーションは目に見えるものだけではありません。

皆様も日常の何気ない音に耳を傾け、

妄想してみて下さい。。。 笑



何かいい音あったら教えて★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ポッチン!
posted by DERRI−SARRI    at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かみさん居るから聞けねー!
Posted by LOVE&ROLL? at 2007年01月17日 23:10
Loveさん→
大丈夫!てんぷらの音だから。 笑
Posted by ★ds★ at 2007年01月23日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

