2006年11月18日

遅ればせながら・・・


















trick_or_treet.jpg

るんるんるんるんHappy Hallowinるんるんるんるん















ん? あ? え?


終わった?? 終わったの!?














あ゛ そーなの??









んだよー。


終わったなら終わったって言ってくれないとさー。









んもう。

デリサリがうっかり双子なの知ってるでしょーよ!!











うっかりついでに

仮装までしちゃったじゃん。 (あ そーなの??











まっいいか?いいか?いいね。















そんなワケで、


どんな仮装をしよーかなーと悩んだデリサリ・・・
















んー。



















arikiki.jpg

こんなんじゃ、ありきたり。。。ふん。
















あ!!



じゃあ・・・
























9898989898.jpg

ん??んん??ダメダメっ!!


これはファミレス行くかっこでしょ!? ア チガウ?









よくハロウィンイベントなんか行くと、

ナースのかっこしてる娘っ子が多いみたいだけど、











そもそもハロウィンってのは

おばけのかっこして





『お菓子くれなきゃイラズラしちゃうぼっ!!』





ってやつっしょ??











な〜にがナースだよ。勘違いしてんな!!

















kamatoto.gif

かまととぶってろ!!














おばけっつったらあんた・・・















shininn89.jpg

死んだ人だよ!?







怖くなきゃダメじゃん!!




怖くなきゃさ・・・


怖くなきゃ・・・







・・・あ


















hirameki.jpg

ひらめきひらめきひらめきひらめいちゃったひらめきひらめきひらめき












ひらめきまして、


仮装のテーマは











殺された双子に決定!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


決定ですよ。










それぞれ殺されるまでのエピソードから考え、(あ そっから??

特殊メイクまでしちゃって・・・









いよいよ死んだ双子の・・・































kansei8787.jpg

完成!!かんせい・・・







ハロウィンとゆうよりむしろホラーではある。。。





あ やり過ぎ?? やり過ぎちゃった??
















心臓の弱い方、お食事中の方は

ご覧になるのを控えて頂いて・・・
 あ 遅いか。












まーまコレが気持ち悪いだ、怖いだって

不評なこと不評なこと・・・






でもやっぱ


やり過ぎてなんぼじゃんか!!





だって私達は・・・


死人なんだものっ!!
















デリは弾丸で頬を打ち抜かれ・・・

chato 013.jpg










サリの額は腐敗が著しく・・・

chato 014.jpg

























cat-scream.jpg

キャーっっっ!!














完全にホラーではある。。。












『お前らが勘違いしてんな!!』

とゆうお便りが続々と届く中・・・










勘違い爆走中の双子ですが、何か。。。

















chato 001.jpg

生きて 生きて 生きてやる。。。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑↑↑↑

コワいけど、キライになっちゃイヤよ揺れるハート

カマトトぶってろ!!

ポチムとよろしゅう。。。











posted by DERRI−SARRI    at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー!プロ並みのメイク!!!
さすがイケてる姉妹は違うね!!!
クーーーーーーーーーーール!!!!
Posted by LOVE&ROLL? at 2006年11月18日 02:45
こんにちは。スパイシーな姉妹で検索していたら
タンドリーチキンました。

これは、、ギリギリアウトです。
こわいです。笑
これではお菓子はあげれません!

実際お菓子を貰えなかったのでしょうか、
最後の写真、いくぶんしょんみり。
Posted by 牛乳 at 2006年11月18日 12:49
あれ?もしかして例の某遊園地の影響か!?


というかですね、デリサリ様。。。

こぇえぇぇぇえええぇよ!!

生前は生き生きしてらしたのに。。。



やはりボクを食べられるおつもりでしょうか!?
Posted by つっちぃ at 2006年11月19日 00:51
どれくらいメイクは時間がかかるのだろう??

現実的なツッコミで恐縮ですが、単純に

『すげー!!』

と思いながら見たッス〜
Posted by ふーきち at 2006年11月19日 06:54
ラブさん→

ゴーーーーーーーーール!!
褒められた♪やった♪♪
でもメイク懲りすぎて
かわいさゼロになってしまいました!!笑
まあいいか。いいか♪♪



牛乳さん→

あ タンドリーチキンちゃいました??

ギリギリ…アウトかよっっ!!
でもわかってますわかってます。。。
今回はやり過ぎました…↓↓

お菓子は…『ちょうだい』と言う間も無く、
みんな逃げ出す始末ですが。何か。



つちち→

でぁーんっっ!!!ってなもんです。
いやいや。。。
某遊園地のあんな地獄のような所には
行ってませんがな!!

え??つっちーはお好み焼きと共に
ちょっと食べたけど…
気付かなかった?? ホホホ。(怖



ふーきちしゃま→

えーあのメイクですが、
実はそんなに時間かかってません。。。

もともとの2人の顔面が…怖いのです。ホットケヨ!!

だいたい1時間未満位でやってみましたよー♪





Posted by 呪いの双子。。。 at 2006年11月21日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27706433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

