2006年09月23日

☆★直球勝負★☆










◎2人でふざけまSHOW!!◎

第D爆弾!!












おうおうっっ!!毎度どうも

ご飯のお供デリ×サリですよっっ!! 

はい。どもども。









やーここ昨今の2人は・・・















kusaru.jpg

腐ってんねー。。。ー(長音記号1)













目を覆いたくなるような、

日常をお伝えしているわけなんですが・・・

ooi.jpg








しかし














gari.gif

勉強だぁ? 









shuu.jpg

就活だぁぁ??






















ふっざけんじゃねぇぇぇっっー!!





むしろふっざけろぉぉぉっっー!!











ふざけてなんぼの双子だろうがっっ!!

fuzake.jpg













はい。そんなワケでふざけないと死んじゃうよっ!!



YOっ!!









やーもうね、全然2人で遊んでなかったじゃない??


して


ストレス解消もしたいじゃない??










てコトはやっぱ・・・














bo.jpg

コレじゃない??





はいムチャぶりですけど何か。












んじゃやっぱ動きやすいかっこで行かんとね◎

kakko.gif














よし、じゃ、着替えてみよっかるんるんるんるん





















こんなかっこで

●●してきましたシリーズ

PartB!!



〜Pure編〜










今回は・・・

















deji 036.jpg

コレだぁぁぁっっー!!







えーえー体育着っすわ◎















deji 038.jpg

先生、手取り足取り教えて欲しいの。。。揺れるハート揺れるハート











ね。とゆーことでね。















deji 033.jpg

受付済ませて◎


(あんちゃんよ、そんな距離置かなくてもいーじゃん。)

















kutu.JPG

靴もオケー!!


(うん♪何だか運動会っぽくなってきたね!!)









はい準備万端とにかく玉をぶんなげろっっ

ってことで









いざっ!!















deji 042.jpgdeji 044.jpg

やる気まんまんっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)























ushiro.JPG

すちゃっ。さー2人が同時に玉を持って並んだ!!















投げるか?投げるか!?






















deji 046.jpg

投げたーーっっ!!







どこまでも飛んで逝けばいーじゃない!!
























D??co.JPG

やってねーなおい↓↓






Ssco.JPG

ひゃっほい♪♪







何だか・・・











tenn.JPG

テンションの違いがあからさまなのですね。







して、









出だしから調子悪かったデリ・・・言うまでもなく・・・


出だし好調だったサリ・・・最終的に伸び悩み言うまでもなく・・・










まーまスコアなんて

どーでもいいんです!!









とにかく投げて投げて投げまくってやったのですっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







して、











お互いを罵倒しながら

我を忘れて投げまくってたデリサリが気付くと・・・














deji 039.jpg

ボーリング場、誰も居なくなっちゃってましたね。キャハッ












ねーみんな引いて帰ったの??引いたのかね??

















萌え・・・ナイかー↓↓ぽちょちょん。
↓↓↓↓ 
deji 051.jpg






















posted by DERRI−SARRI    at 02:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日とある場所で青色鮮やかな
ドレスを着ました。

ちょっとだけボクもキテるキャラです・・。

それにしても見事なプレイ☆
マジでおもしろすぎる。(お茶漬け5杯分です)
Posted by ふーきち at 2006年09月23日 15:12
モエだよ◎
すぎょいよ◎やっぱ◎

ヾ(@>▽<@)ノ

Posted by りんがー at 2006年09月23日 18:18
ふーきちしゃん→

何でとある場所でドレスを着る機会が!??
謎深まる…(笑
ちょっとだけ??
いやいや割とキテますよ!!(いい意味でね◎)

お茶漬け5杯分!!やたー!!新記録だっ!!


りんがるちん→

萌えた??萌えた??
いやー誰も萌えてくれないから、
ひっそり2人で泣いてました…(ウソヤケド・・・


Posted by でりんさりん!! at 2006年09月23日 23:07
萌えますよ萌えますともばっちりですぱーふぇくつです。

しかし毎回、お二人とも楽しそうですねー・・・びっくりするを通り越して羨ましいですよ。
ぜひ三人目で産まれたかったデス。
Posted by ひびき at 2006年09月26日 20:43
ひびきちゃん→

萌えた萌えたの!?エヘヘ★
デリサリは HAPPY LIFEの提供で
お送りしています♪♪

3つ子いいねぇ◎こちらはいつでも
Wellcomeですよっっ!!
ひびきちゃんが妹だったら…めちゃめちゃ
かわいがっちゃうねっっ!!
Posted by デリサリンピア at 2006年09月27日 01:20
あいやぁー
僕も行きたいよー
人生で2回しかやったことないけど
手取り足取り教えてーーーwww
Posted by 大輔 at 2006年10月07日 16:27
大輔さん→

おう!!デリサリボーリング教室は
スパルタだぞいっっ!!
…って教えられるほどスコアよくねー↓↓

3人で逝く時も、体育着着用ですよ!!(笑
Posted by デリサリボール。 at 2006年10月08日 06:05
体操着却下!そんなん見たら
だいちゃん腰を曲げて股間を押さえながら
へこへこ投げる事に!
それははずいし、かっこわるい!www
Posted by 大輔 at 2006年10月08日 11:25
大輔さま→

へこへこ投げるのも、カルキュラムに
含まれてますぞえ!!(笑
Posted by でりさりぼうる。 at 2006年10月09日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

