2006年09月22日

◆ヘルメットとサリ◆


こにちは!サリです★




ええ、



最近病んでることを

主張しまくってて

ごめんなさい。。





コメント下さった方々も…

ありがとうございました!!

返せてなくてごめんなさい。。







そして・・・




あんだけ言っといて、


まだ職が決まっておりませむ…!!







それもこれもこの一週間、





サリは



肉体労働を

しておったのです…




にくたい.bmp







朝5時の起床→帰って即寝


の毎日を繰り返しておりました。。。





知り合いに頼まれ、


人生これ勉強だと思いやってみたら・・・






はあ


にくたい.bmp






しんでしまうかとおもた。








そうちょう.jpg

出勤。


げんば.jpg

現場到着。


さぎょうぎ.jpg

着替え(汚いトイレ)


ほね.jpg

せまい足場。。


たかい.jpg

とーぜんこわい。



ひでえ.jpg
はい!やってないね!!





お財布は多少潤ったものの

あとには鉛の疲労と

日焼けによるそばかすが残った。。。








我輩はサリである。

職は、まだ無い。




まだまだ続く!自立計画!!
↓↓↓

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


posted by DERRI−SARRI    at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のオチを拝読するに当たり・・


『時給もしかして1000円ッスか??』



ごめんなさい<(_ _)>

労働お疲れ様です、サリさん☆


Posted by ふーきち at 2006年09月23日 00:03
すぎょい☆
なんや知らんが頑張ってるやん!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
Posted by りんがー at 2006年09月23日 18:14
ふーきちさん→
おつかれ様でっす!!
たしかふーきちさんも
体資本のお仕事ですよね?

最近は具合の方はいかがですか??

ちなみに日給で
結構オイシイお仕事でしたよっっ★

りんがーちゃん→
yeah!!ありがとです!
仕事紹介してやー!! 笑

Posted by さり♪ガテン at 2006年09月25日 20:56
お疲れさまですー!
「現場到着」で、え、工事!?Σ( ̄□ ̄;)
とか思っちゃいましたけど本当にガテンだったのですね・・・お疲れさまですm(__)m
サリさんは、派遣登録の一日だけバイトするっていうスタイルはお嫌いなんでしょうか?私は仕事決まらない間そうして日々を繋いでたので、いかがかなーと思うのですが。
Posted by ひびき at 2006年09月26日 20:34
そーなのほんとにガテンでしたよ・・
派遣もやったことあるよー★
毎日違う仕事やったりで、
飽きなくてイイよね 笑

やってみよかなあー

てかアドバイスほんとにありがてえっす!!
いい子やなー
Posted by さり★ at 2006年09月28日 19:30
おつかれちゃーーーん
指圧得意だからやってあげようか?
って遅すぎかwww
Posted by 大輔 at 2006年10月07日 16:28
おおーい!
まとめてコメントだーい大輔さん!!

指圧やってほしー!
デリは肩でサリは腰にくるんだよ。。
Posted by サリプリプリ! at 2006年10月07日 21:59
おうおう!やってあげるー
よろこんで♪
Posted by 大輔 at 2006年10月08日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

