2006年09月20日

●デリ、限界体制。。。●







どもども。

秋深まり逝く中・・・




『舐め達磨親方』 

とゆうフレーズに



グっと来てますデリですハートたち(複数ハート)





はいはい。







先日、


『時間がナイ』


とボヤいていた私でありますが、












もうね、解決法が解っちゃいましたひらめきひらめき


naru.jpg
















??〓??????.jpg















仕事もバイトも頑張りたい!!


でも遊ぶ時間も欲しい!!






・・・ってなったら、もう











寝る時間削るしかナイよねっっ時計











そういったわけで、



此処最近、











Б????.gif

万年寝不足太郎の私です☆★







やいやーいるんるんるんるん










しかし、そんな日々が3日程続いた時、


デリの身体に異変が・・・ー(長音記号1)
























もう自分でもテンションの押さえが

利かなくなってしまってますね。。。








docter.gif







友達の失笑をかいつつ、




やはり人間睡眠が大切だ




と痛感致しました今日この頃です・・・









はい。もう寝ます。。。











ひらめき失敗ついでにポチョンと
↓↓↓↓
naru3.JPG










posted by DERRI−SARRI    at 05:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ネットアイドルさんかと思いきや、
「この、コノヤローコノ・・・」

芸人さんか・・?

こんなおもしろい女の子いるんだなーと
ある意味感動してしまいました。

応援してます!!
がんばってください!
Posted by satuma at 2006年09月20日 06:50
いや〜重症DEATHね(。-∀-) ニヒ♪
なんか動画が新たなプレイに見えてきて
(;゚∀゚)=3ハァハァ なヲレも今日はよく寝ますNE★
Posted by スパイダー at 2006年09月20日 18:57
透明の大きい筆箱?が気になりました。

ネコちゃんがイイ味出しまくりデス☆

素晴らしい・・ッス
Posted by ふーきち at 2006年09月20日 22:21
いやー今日は爆睡ぶっこきまして、
朦朧としたテンションから、
ようやく開放されました。。。

satumaさん→

はじめまして◎
いや、れっきとしたネットアイドルですよ!(オイ
楽しんで頂けて何よりです★☆
ありがとういございます♪♪
これからも応援よろしくお願いしますっ◎


スパイダーしゃま→

ウエストではなくムチムチ太ももを
載せてみたのですが、ダメでしょうか…?(笑
ホントに重症でした。。。
今見ると、ホントに何かのプレイのような…
キャッキャ!! コノ、コノコノ、ヤローとならないうちに
よく寝て下さいまし♪♪


ふーきちしゃん→

あの筆箱は便利ですよー!!いっぱい入る◎
除湿剤の容器だったコトは内緒の話☆

私のテンションをよそに、チャトさんは
しら〜っと丸無視スタイルでしたっ(笑
Posted by すっきりデリ at 2006年09月21日 00:50
声が…こえふぁ…

(0●_0*)コシクダケ

あ…ヘンタイだけど変態じゃないです☆☆
Posted by りんがー at 2006年09月23日 18:19
りんがっちょ→

あらら??砕けちゃった??
いと嬉し☆★ 
いやーオカマみたいな声を披露して
しまいまして…(汗っ

大丈夫!!
りんがっちょはれっきとした変態だよ!!(笑

もっと変態になっちまいなーイェイ♪
Posted by まったりデリ at 2006年09月23日 23:01
相変わらずおもしろいっすねー
どこまでもついてきやす!
妄想バンザイ!
Posted by 大輔 at 2006年10月07日 16:30
大輔さん→

どこまでもついてきてよーう!!
妄想の世界でしかもはや生きられないねっキャハ
(おいおい誰か止めてあげて。。。)
Posted by でりっくん★ at 2006年10月08日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。