2006年09月09日

□■日常的ツインピア■□





鈴虫の音色が聞こえ、

すっかり秋をほのめかす今日この頃・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか。。。















yu.JPG

秋ですデリサリです。



















いやーしかし時間とゆうものは

ホントに面白いいように過ぎて逝くものですね・・・








Ξ??.bmp

あっちゅーまや。











デリサリがblogを始めてから早9ケ月が過ぎ、

日に日に離れ離れになる日が近いているわけなのですが・・・






えー本日は昨今のデリサリ事情をお伝えしたく・・・






◇◆ほーこーっく!!◆◇(報告。)













まーま、何とか時間をやりくりし、

仕事とバイトと貯金と勉強と・・・に、

気持ち的には勤しみたいデリなんです。

(気持ちはね!!)










バイトをしつつ、まーま嫌々ながら

就職活動に勤んでるサリなんです。

(ホントに嫌々ですけど。

 求人誌読んだだけで満足してるとかしてないとか・・・)











そんな折、なかなか2人でゆっくり過ごせる

時間がありません・・・。









2人で遊びたい気持ちは人一倍なのに・・・
















??〓??.jpg

すれ違い・・・


















??〓.jpg


すれ違い・・・



























su.jpg


すれ違い!!




















デリは最近、仕事から帰宅するやいなや、

2人でナースをしに行った思い出のファミレスに

勉強道具を担いで夜な夜な勉強しに行っております。












??〓??¨.bmp


サリへの想いを断ち切って。。。
















(いや実際、家で勉強してるとサリがうるさくて

 かなわないとかそうじゃナイとか・・・)













なのに・・・







なのに・・・













なのにもかかわらず!!
































サリは動物のカンで、デリの居場所を突き止め、

ポーションを手に入れたっっぴかぴか(新しい)












あーあ。また2人揃っちゃったよ・・・
































Ican`t believe!!










Ican`t believe!!













??.jpg

Ican`t believe!!






るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん









やっぱそーなんじゃん。

何か楽しくなっちゃってんじゃん。




なんだかんだスキなんじゃん!!







デリはホントにカナダに行けるのかっっ!?


サリはホントに自立する気あるのかっっ!?








これからも、2人の険しい道のりは続いていく・・・











デリサリどーなっちゃうわけ??
↓↓↓↓
??α rank.bmp
↑↑↑↑
もーいいかげん呆れましたでしょうか・・・











posted by DERRI−SARRI    at 17:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
お二人ともかわいいわぁー。あたしの妹にしたいわ!
いいじゃんいいじゃん双子!がんばれ応援してるぞ!
Posted by まりっぺ at 2006年09月09日 19:11
夏バテ気味なので、HNも短めです。

おもしろいですー。
ファミレスでの勉強って、意外にハマりますよネ♪

『ぢゃ、3分で食べたらどうする!?』

の突然のフリ、サイコーです☆

Posted by ふきち at 2006年09月10日 10:13
まりっぺさん→

はじめまして◎
お褒めの言葉ありがとうございます♪♪
嬉しいわぁ★
やっと、生き別れになってた姉様に
めぐり合えたのですねっっ(オイオイ

張り切って頑張ります!!


ふーきちしゃん→

夏バテ大丈夫ですか??心配↓

D:サリの邪魔さえなければ、
もっとはかどるんですが・・・(苦笑
なんだかんだ楽しくなっちゃう私です◎

S:次は2秒に挑戦っっ!!
Posted by でりっくさりっく at 2006年09月11日 00:51
ちょーーーーーーーーーー(♥゚∀゚)
ほほえましい☆☆☆☆
今日もヒトリでにやにやしてしまった♪マンゾク
Posted by りんがー at 2006年09月13日 18:04
りんがるるぅぅ→

ほほえましかった!?(笑

でもさーマズいよねこのままじゃ。。。
マズいかな?? いやまあいっか★☆(オイオイ

ふざけ死にしたら本望さ!!

Posted by でちーとさりーと。 at 2006年09月14日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23499690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

