2006年08月26日

おう。やってんね!!






どもども。

今日もふざけてます・・・





〓〓〓〓??.jpg

デリサリですけども。




『あー下着ほしい。』

いきなりですが、下着欲しいんですが。





デリサリは、双子揃って無類の下着好きです。


??????.gif

shitagi2.gif











なんだろねー。

下着って買っても買っても欲しくなるっつうか。。。


まあ今まで散々買ってきたわけなんですが、

なんつーかさ、



こう・・・


もっと・・・


斬新かつ洗練された・・・


してハっとするような下着が欲しいわけなんですよ。。。








着用するだけで

夢見心地になりたい

わけなんですよ!!



が、



んなもん売ってねぇっ!!


っんだよもうっ。




・・・じゃ、









作っちゃおっかるんるんるんるん




まー んなコト言っても、

技術なんて持ち合わせてませんからね。



常識には囚われませんよデリサリは◎


はい。









〜これで下着作ってみましたシリーズ〜

1発目ーーーーー!!







はい今回の材料は・・・









こちら!!



ж??.jpg

ж.jpg  

みんな大好き生クリーム♪







えぇ?え?

とか思わせる暇を与えず

どんどんやってきますがな!!







まずはサリの下着をデリが作成!!


ひとまず泡立てて

むにゅむにゅ出してみた。







¨〓〓〓????£.jpg

ん〜↓パンツには程遠い。。。




これじゃただの

ムニュムニュじゃねえかっ!!







しかし、こんなモノは感覚なワケですよっ!!

ウマいコト形を整えて・・・










〓〓〓??Ь.jpg

ほれでけた◎



ひとまずおパンツ完成ねぴかぴか(新しい)



意外とイケんじゃね??

かなり波に乗ってきたデリ、

クリームの飛沫にも負けず








〓〓????〓.jpg

かなりやる気。。。




ほい次ーー!!




ブラジャーに取り掛かってみる・・・



勝手がわからないので、

ひとまずスプーンでおぱいに乗せてみたが・・・













〓〓??¨??〓〓.jpg

??





何がしたいんでしょうか。






気を取り直して絞り機を使用してみたところ・・・















??¨????.jpg

お♪いいねぇ◎









??〓????.jpg

いいねぇ揺れるハート揺れるハート









やってんねっ◎





何かウマいコト・・・















〓〓??Ь.jpg

できちゃったねるんるんるんるん









ひゃっほう☆★



して





次はサリが張り切る。。。



生クリームが溶けてきちゃうのを気にしつつ・・・













〓〓????〓.jpg

何かエロいな。







同じ要領で作業して・・・



デリの下着も完成◎

















D??Ь〓〓〓.jpg

安いエロビのパッケージかと思っちゃったよ・・・













まーまとにかく、2人揃って









??Ь????Ь.jpg










まー今回もふざけたふざけた。




そして生クリームが溶けないように

かなりの冷房を駆使し、


寒いにも程があんだよっ!!



でも

ひと時の夢心地味わったんだーデリサリは◎






(しかし毎回シリーズとゆー名のモトにやっていますが
 
 まーまシリーズ化されてんの見たことねぇな・・・)







えーんくだらないよぅ。
↓↓↓↓

??α rank.bmp
↑↑↑↑
くだらなさに免じて!!



















posted by DERRI−SARRI    at 02:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『!?』

思いつく人はいても、実際にそれをヤルって
ところが素晴らしいです!!
いやぁ〜、読む度にお二人には魅了されちゃいます☆
真夏の街中で刑事気取ってる場合じゃないな、
オレ(笑)
Posted by ふーきち at 2006年08月26日 08:01
真夏刑事ファンですが何か?(笑

思いついたままに生きる双子がいても
ま。いっか◎ と思い。。。(バカデス笑

カラダも潤って一石二鳥でした♪♪(アホデス
どんどん魅了されちゃって下さいましっ☆★
Posted by でりんさりん。 at 2006年08月28日 17:48
いつも思うんだけど、『まつ毛長くないっ??!!』すか〜!!!o┤*´д`├o┤´Д`*├o

うらやますぃーー◎
Posted by りんがー at 2006年08月29日 14:47
りんがーちゃん→

…あ、そっち!?(笑

昨今では驚くほど効果的な
マスカラがあるのですよ。。。ふふふ☆★

あと塗り方も重要だけどっっ♪♪
Posted by でりっくさりっく★ at 2006年08月29日 16:30
ゼヒ 教えてくんさいっ!!Σ(´∀`)
Posted by りんがー at 2006年08月29日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22821938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

