2006年08月25日

◆サリのアトリエ◆

町で夏物処分セールやってた。







あれえ、もう9月?

夏終わり?早くねえか!!



・・とかなんとか思ってた昨今、
サリに電話がかかってきた。



「あ、サリちゃん?

今年も間に合わなそうなんだ。。

…お願いできる?」



これは毎年恒例の、
夏休みの宿題の依頼電話。

計画性がまるでないところが私にそっくりな
なんとも憎めないいとこ(小3・♂)からである。


デリは何かと忙しいからと、
毎日が夏休みのようにぶらついてる
私にお願いしてくるのです。。




この時期のせっぱつまってる気持ちがよくわかるから、

今回も引き受けてあげました◎

(叔母からのおこづかいも期待しつつ)


あ、頼まれるのはいつも図画工作の宿題ね★



して、

約束の期日の前日に取り組み始めるサリ・・(笑




〓[±.JPG





約半日かけて
小学生の宿題に情熱を注いだ。



工程.JPG



ものすごく集中して、
本気だして作った。。






して、ついに完成!!!





なんか・・・うん、
これなら小学生が作ったってバレないだろうなー。。。。

って感じの絵ができた。。




なぞの絵.jpg








まあバレる心配なし!!

いいことしたなっ!


とポジティブにしめてみる。。





来年はやらない。
↓↓↓

絵ランク.JPG
posted by DERRI−SARRI    at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う・・案の定素晴らしい画才。
友達の飲み屋に貼りたくなっちゃいます。

小学3年生の従兄弟さん、イイ絵もらえて
うらやましいぞぃ☆
Posted by ふーきち at 2006年08月26日 07:59
ありがとうございます★
子供は気に入ってくれたのですが
親受けが悪く、
マネーは発生しませんでした〜・・ 泣
Posted by サリムト at 2006年08月28日 16:23
すごいΣ(´∀`)
欲しいです☆☆
Posted by りんがー at 2006年08月29日 14:45
りんがーちゃん★→
へへーアリガト!!
うれしいす☆☆
また描こーっと!(調子にのって)
Posted by サリンガー!! at 2006年08月31日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22784940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

