2006年08月12日

どっちらかしてきました。












こんのぉぉぉセミ野郎!!!!










◎2人でふざけまSHOW!!◎

第5爆弾!!











此度デリ×サリ・・・

















〓〓〓.jpg

バントを結成致しました!!









やっぱ夏は、お素麺とバンドに限るよねっ☆★





あ そうなの??

















サリは・・・











〓[〓.jpg

ベースを担当。














デリは・・・



















〓[〓〓??.jpg

ギターボーカルを担当。



















実は先日、














??〓〓〓.bmp

夏フェスでライブやってきましたっ!?




















奥さん・・・

もうこんなになっちゃってるじゃねえですか・・・



フェスっ!!




























何だか・・・


途中から楽しくなっちゃったみたいですねるんるんるんるん









とにかく・・・


















±¢¢II.jpg

¢¢.bmp











あ 引いた??  引いちゃったかな??






ふざけにふざけて…
↓↓↓↓
??α rank.bmp
↑↑↑↑
引かれてポチン。














posted by DERRI−SARRI    at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちらかし上等ですよ。
おふざけ上等ですよ。
どんどんやっちまいなイエー。

夏フェスお疲れ様でしたv
ちなみに一番先頭に居て終始嬌声上げてたのは私なんですがお気づきでした?w
デリサリさんの真似をしてナースのコスプレをしていたあの子ですw
Posted by ひびき at 2006年08月12日 21:47
こんなんでひくわけないじゃんかぁ〜〜〜
サリちゃん?がベースと思われるものを
もってる時点でかなり噴出しました
そうきたか!!!
しかもでりちゃん(?)ギターボーカルなのに
明らかにギター放り出して・・・
しかも後半ひいてねぇしwww
おつかれさまでした〜〜〜
Posted by 大輔 at 2006年08月13日 09:06
いやぁー、おもしろい!!
本当おもしろい!!

ネタの着眼点など、お二人はどういう風にして
思いつくのだろう??

おもしろいなぁー。

ボクも今秋久々にライヴやりますけど、
アクションはハッチャケる予定です!!


あ・・肋骨が治ってればの話ですけどネ☆
Posted by ふーきち at 2006年08月13日 12:00
ひびきちん→

流石上等!!
いや〜見に来てくれてありがとーっ♪
あ!あのカワユイ子、ひびきちゃんだったのね◎

しっかりコスプレしてたし、
めちゃくちゃキレててよかったですぞ!!

カワユイ子は見逃さないのだっ!!



大輔殿→

流石デリサリマニア!!
どっちがどっちかわかってますねぇ◎

やー引かれなくてよかたー(キャキャッ

して、噴出して頂いて何より☆★
途中からテンション上がりきって、
ベースもギターもどっちらかした私達です!笑



ふーきちしゃん→

ネタとゆうよりは…
むしろ2人の日常なんです(エヘヘ

ライブいいですねぇ◎
死ぬ気でハッチャケちゃって下さいなっ♪

医者に突かれながら、
頑張って助骨治してくらさいませっ!!
Posted by ◆THEデリサリズ◆ at 2006年08月13日 17:58
遅刻してくる理由がわかったきがします・・・。

動画にびっくり(唖然)としてしまい絨毯たばこで焦がしてしまいましたとさ。
Posted by キク at 2006年08月14日 13:26
ほんとにうけたぁ!!!
いつも面白い日記ありがとう☆
Posted by りんがー at 2006年08月14日 18:32
おお!!!!やっと書き込めたぁ!!!
Posted by りんがー at 2006年08月14日 18:34
りんがーちん→

待ってましたがなー!!
ヒャッホイ!! ウケて頂いて何より◎◎

しかしデリサリはお笑いみたいになって
きちゃったかしらもしかして。。。
Posted by ハイスクールでりさり組。 at 2006年08月15日 05:51
キク兄→

ほーなんです。
こんな感じの富士急前でした。。。

絨毯のコゲはデリサリの勲章とゆーコトで★

サマソニ大将!!今年はウチらの夏フェスが
忙しくてあれでしたが、
メンツがよかったら来年は連れてってくらはい♪
Posted by デリサリイズム★ at 2006年08月15日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22268888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。