2006年08月11日

◆サリの肝臓について◆

こにちは!!サリです

先日の慰安旅行から一転・・・



昨今の私、腐っております。。



えー本日、

待ちに待った宮崎吾郎・初監督作品


『ゲド戦記』

見に行って参りましたところ。。



・・・・・




・・・・・





まあとにかく二度と見ることはないな、と思ったわけで・・

(深くは書きませんが)





さて、そんなことはどうでもいいか。





そんな感じに面白い事がない今日この頃・・・


サリは「酒の味」を覚え始めたのであります★


????????.bmp
飲まなきゃやってらんねえっつの!!


ワインや日本酒、ウィスキーなど

いろいろ試したけど




最近はもっぱらコレ♪
beer.bmp



やっぱ夏はビールだよね★



味よくわかんないから

「その他の雑酒」とかでいいんだよ。


??????.bmp




ほぼ毎日キムチをつまみにやってんだ。。やってんだ




お酒も酔っ払いもキライなデリには嫌がられてます・・・

「ビールっ腹になっても知らないよ」





????????.JPG





缶のまま飲むのがよろし◎
↓↓↓

??¨〓〓〓.JPG























posted by DERRI−SARRI    at 04:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏はビールっすネ〜♪

サリさん、缶ではありませんが
「ジーマ」というビール(瓶)が僕的には
超オススメです。

あ・・飲みたい・・酔って酔って酔いまくって
ピーーーーーーー(放送禁止)笑
Posted by ふーきち at 2006年08月11日 23:43
さりちゃんーーーー
一緒に飲もおよおお
うるせえって字がかわいいよおおおお
Posted by 大輔 at 2006年08月12日 02:46
ふーきちさん→
ジーマってZIMAってやつですか??
あれビールなんだ!?
飲ーもうっと!!飲もうっと

酔って酔って酔いまくって
デリに迷惑をかけるのが
サリの生きがいなんです・・★
陽気になれるからイイですよね♪ふふ


大輔さんーーーー!→
最近甘いお酒が飲めなくて、
かわいい酔い方もできねいけど。。
そんでくだまくけど。。(超面倒)
それでよければ是非★★★

Posted by サリっぷ♪ at 2006年08月12日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22201775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

