2006年07月15日

やり過ぎ注意ちゃん。





















◎2人でふざけまSHOW!!◎

第C爆弾!!















夕食後・・・






『別腹食いてぇぇー』







ってことで…



デザートを食べに


夜な夜なファミレスへ繰り出すデリサリ・・・










しかしただでは動きませんこの双子・・・















してー、














こんなかっこで

〇〇してきましたシリーズ

PartA!!




〜淫靡編〜














今回は・・・















コレだーっ!!

ナースだっ.jpg

えー。いんちきナースですが。。。













入っちまえば・・・














デニ行った.jpg

いいじゃないっ♪♪


















MENU悩み.jpg

何食わぬ顔でMenuを選び…















注文し・・・




















待つ。。。

ナースステです?S.jpg

ここはナースステーションか何かですか?



















はい来たー。












おいしそう.jpg

うん♪おいしそうね◎










さて…











DSむちゃ食い.jpg

いただきますえっ!!


















Sパクパク.jpg

食べて…
















Dグビ飲み.jpg

食べて…













食べる。








ファミレス?.jpg

ここは風俗店か何かですか??
















ぺろりんぱ.jpg

はい。ぺろりんぱ◎




















満足っすー








して何食わぬ顔で…










お会計ぽん.jpg

お会計ねっ♪















受付.JPG

逆に受付ですか??



























店出る.JPG

はい。ご馳走様したー◎


(注:左サリは大事なオペを控えて緊張気味です。)














いーじゃん。

めいっぱいふざけてんじゃん。














元気玉どーん!!
↓↓↓↓
ranking3.bmp








posted by DERRI−SARRI    at 04:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度なんかご馳走させてください★
いやまぢで(笑

店員さんはなんか言いませんでしたか?
×ゲームですか?とか

誰かいませんでした?
一緒に写真撮ってくださいとか
Posted by 大輔 at 2006年07月16日 16:17
じゃー叙々苑!! 笑

カラダの50%は焼肉でできてる双子です◎

みなさんビックリしまくっておりましたが、
堂々としていると、
こちらが正しい雰囲気では
ありました☆★

店員さんと一緒に写真撮りましたよ 笑
Posted by でりんこさりんこ。 at 2006年07月17日 05:00
こんばんは、こちらにもお邪魔致します。ひびきです。
いつも愉快に拝見させて頂いてるのですが今回ばかりは居ても経ってもいられなくて(笑)

しかし「真夜中にナースコスプレでファミレスに入る双子さん」ってすごいシチュエーションですね。
漫画でしかありえないくらい愉快な双子さんであるデリさんとサリさんが大好きです!(告白!・笑)それにしてもアップのお写真、やっぱりそっくりでいらっしゃいますね。

ところでずっと気になっていたのですが、お2人一緒に写っていらっしゃるお写真はどのようにして撮っておられるのですか?
Posted by ひびき at 2006年07月18日 21:11
叙々苑だとなんか半端っぽくない?
値段も味も(笑

つか・・・あれだねぇ 本当に友達になりたいや(笑
Posted by 大輔 at 2006年07月18日 22:02
ひびきちゃん♪→

わーい!!ひびきちゃんだっ◎
漫画みてぇな双子だと思って頂けたら
光栄でやんす! 笑

写真はいちよ専属カメラマン!?笑
みたいなお方がいらしゃるのですよ◎
ありがてぇです☆

今回に限らず気軽にコメントしてくらさいな♪
いつもひびきちゃんが
居ても経ってもいられなくなるよーな
面白いコト書かねーと!!笑



大輔さん◎→

叙々苑で半端!?
リッチなお方だー。。。
じゃあ遊玄亭!?
んー・・・
いまだそんな高価なお食事に
招待されたコトがナイかわいそうな
デリサリは、グルメな場所がわかりませむ↓↓

つか…アレですよぅ…
もうお友達だと思い込んでたデリサリですよぅ…
Posted by でりーとさりーと。 at 2006年07月19日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20801491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。