2006年06月06日

兎田双子ちゃん♪♪









◎2人でふざけまSHOW!!◎

第B爆弾!!










最近かなり・・・



ふざけてにゃーい!!


にゃいにゃい。





んもーいーかげん

ふざけないと


死ぬーっ!!








・・・て事で







ふざけてきましたっ!!!!













こんなかっこでコンビニ

行ってきましたシリーズ

Part@!!!!!







〜うさぎちゃん編〜






2人は小腹を空かせて


夜な夜なコンビニに行くのが趣味です。









嘘です。




でもよく行きます。








そこでー!!!!







どうせならコンビニ行くのすら


ウキウキしたいよね☆★











って事で、


今回は…














コレだーっ!!!!!!!





コレだ.jpg

うさぎぶったっていいじゃない♪









捕まらなければいいじゃない♪













いつものように、




何食わぬ顔で









うしろ.jpg

何買うかなーってぶらぶら…













お菓子選び.jpg

ぶらぶら…












商品悩み.jpg

悩む


















しゃがみ悩み.jpg

悩む…














足だけ.jpg

ん〜。。。















よし決めたー!!!!










きなこ餅入りドラ焼と

ミックスベリーぷりんを手に・・・










お会計ぽん◎

お会計.jpg

かなり怪しまれぇてぇるぅぅー♪











上手に買えたぴょん.jpg

はい。上手に買えたぴょん◎








たまには真剣なバカが居たって


いいじゃない♪♪










くっだらねぇ〜っ 笑 でポチルと♪
↓↓↓↓
ranking4.bmp

















posted by DERRI−SARRI    at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
居たー!見つけたぞコラ!

面白いのやってるって噂はきいてたけど、
やり過ぎ!!マジうけた w(>0<)w

ちょっとあたし頑張ってひろめるわ!
Posted by あこぴん at 2006年06月06日 05:31
今度ご飯ご馳走させてください
笑わせすぎです 二人して!
Posted by 大輔 at 2006年06月07日 02:19
あこぴんこ→
うおぉぉぉ!!てんめっ!!
面白がって下さい。
やり過ぎてなんぼです。昔から。

大輔さん→
焼肉!!焼肉!! 笑
これからもコンビニシリーズ乞うご期待★☆
Posted by でりさり人 at 2006年06月09日 06:57
焼肉ですか!
いいですよお
ごちそうします(笑
Posted by 大輔 at 2006年06月11日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18888744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。