2005年12月22日

お初にお目にかかりますっ!!





えー。此処では


このBLOGの主旨

ご説明したいと思います。。



どうも★笑えない冗談繰り広げてます!!

でお馴染みの、

デリ×サリです揺れるハート


『馴染みねぇんだけど?』って方はコレを機に…よかろ★☆



このBLOGは

デリ(双子姉)

サリ(双子妹)

CHATO3(二人を見守るいわばアグレッシブな猫です。)


によって繰り広げられる、


ふざけにふざけて・・・

ちょっとHで・・・

尚且つたまに真面目な・・・

それでいて二人が成長しつつ・・・

ブラックジョークを楽しみ・・・

更に各々の自立を計る・・・


そんな桃ジュースのようなBLOGです。


※ネクターでは無く、もっとイヤラシイ意味で捉えて下さい。





まぁま、この双子がやんややんやと

どっちらかしてるわけなんですが・・・



実は姉のデリ、もしかするともしかして、

近年カナダに、

長期間逝ってしまうかもしれないのです。



kokki.bmp   tizu.bmp






■デリがカナダ逝きを考えている内訳。



理由1:他力本願、姉本願なサリを、

     そろそろ見放したくなってきた。


     ※ライオンが我が子を断崖からぶち落とす要素。

理由2:デリの彼氏がカナダに長期留学中である。

理由3:美容師を海外でやってみたくなった。

     ※デリの職業は噛み切り髪切り屋。


そんなこんなのデリですが、先立つものの無さと、

サリとのふざける会が楽しいのと・・・

やっぱ離れ離れになるのが寂しいのとで、真剣に検討中。





■サリの心模様内訳。



模様1:デリが居なくなったら・・・

     何すっかわかんねぇよ。だって寂しいじゃんよ。


模様2:でもこのままじゃ、ホントに1人で

     生きられない。。自立かー。自立か!?

     あーめんどくせぇ。。でも自立か!?


    
そんなこんなのサリですが、

何とか自立を考えては失敗を繰り返し、

今に至る。




んー。やっぱふざけたい。




ねー、ふざけるの、なんの。ってそんな言うけどさ、

双子は具体的に何してふざけちゃってるわけ?

・・・とゆうお便りが届きましたので、


此処でザッとご紹介
るんるん






時にナースになりすまし、フアミレスに行ったり・・・



DSむちゃ食い.jpg

↑この記事はコチラをクリック









時にホラーになったり・・・


kansei8787.jpg

↑あ、この記事はコチラをクリック








時にライブで盛り上がったり・・・





↑この記事はコチラをクリック








時に生クリームで下着を作ったり・・・



〓〓????〓.jpg

↑この記事はコチラをクリック








時に血迷って限界体制になる・・・





↑だから、この記事はコチラをクリック





・・・などなどして、




toki.JPG


時に真面目に悩んだり考えたりもしています。。






ザッと、っつーか結構紹介しましたが

そんなこんなのデリサリ、


離れる日が来るも来ないも

すっとこどっこい頑張って

お互いに成長したいと思ってますので、


見守って頂けたら幸いの極みです。。






どうぞよろしゅくお願い致します。









【関連する記事】
posted by DERRI−SARRI    at 00:00| ∞このブログの主旨たるもの∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

