2006年01月15日

此処ツインピアでは2人が大好きな『ふざけてて楽しい催し事』をご紹介致します。。。

◎2人でふざけまSHOW!!第@爆弾◎

年末某日・・・。

いつものように

今日はどんな楽しい事をしようかねー??

などと話しつつ

2人で(にゃんこ先生もたまに様子を伺いに来てた♪)戯れておりました。

くだらんバライティー番組を見たりマニキュアを塗り直したり。。。

(年末のTVってついつい見ちゃうよね・・・)

そんな折ダラダラする事自体に飽きた

A型完全体のDERRIは、チョコチョコお掃除を開始・・・。

年末だしいっちょやるか!!ってやる気になったDERRIに対し

もーいいーじゃーん。ウダウダしようよーって

O型完全体のSARRI・・・。

でもやり出したらとまりません!!

洋服棚もゴソゴソ・・・そしたら・・・!!

見つけちゃったのです!!

高校時代の2人の制服!!


画像 048.jpg

懐かしいしカワイイし

★これはもう着てみるしかないよね★

そんなわけでイソイソお着替えタイム・・・♪

やっぱ制服ってウキウキするしHだし

いいですよね◎


着ちゃったからには勢いで外に出ずにはいられません。。。この双子。。。

にゃんこ先生に冷ややかな目で見送られつつ

画像 049.jpg

いざ出立!!

車でブブンっとなんとな〜くゲーセンへ・・・

到着するやいなや周りの男性の目がエグい!!

あきらかに化粧が高校生ではないんですけどいいんですか?・・・などと思いつつ

やっぱり女子高生パワーは健在なのですね。。。

しばし格ゲーやらシューティングゲームやらで遊んだ後

記念にプリクラなんぞ撮ってきました★

DS制服[1].BMP14[1].BMPDS制服[1].BMP5[1].BMP

はい!ふざけてます★

プリクラ撮ってご満悦の私達・・・。ウロウロしてたら

このゲーセンはPM10:00時以降、18歳未満は入場不可のとこらしく

(今はどこでもそうなのか??)

店員さんに

この時間18歳未満の方の

ご入場はお断りしておりますので・・・。


とご注意を受け、恥ずかしながら2人で

身分証を提示・・・

店員さん、すごい訝しげな顔して去ってった。。。

うちらもなんか居づらくなり、その場を去ることに・・・

でも楽しかったしいいね◎

もともとコスプレ好きの私達・・・

それを着て外に出るとゆう新たな楽しみを見つけてしまいました★

次は何着ようかなあ〜♪♪


   ゲーセンデリ.jpg      ゲーセンサリ.jpg
  
posted by DERRI−SARRI    at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧★総合施設ツインピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。