2008年07月31日

真実と書いて、デリサリ・・か。








いよいよ!!



今日がやって参りましたね。。







もう涙で画面が見えない見えない・・・。



あー見えないんだ!!













さて吉!









今日はねー、






デリはちょっと野暮用がありまして、

やりたい事が全くできずにふてくされて過ごしました。









サリはしぶしぶ仕事に行ってきました。

そしてやっぱりうたた寝をしてきました。











そして今、

2人揃ってBLOGを更新しています。














デ:『何・・書こうか?』




サ:『うーん。。』




デ:『あ、今日ひみつの嵐ちゃんだ!!』




サ:『見ねぇと!!』




デ:『あ、ムダ毛抜いてやろうか。』




サ:『やってやってー。』




デ:『あ、でもダメだ。TVに向けて集中しねぇと。』




サ:『きぃぃいいー!期待させやがって、このデブ!!』




デ:『デブに言われたくねー・・・』





デ&サ:『デブ・・・。』








といった具合です・・・。








かいつまんで言うと、






悲しい女達です。





最終日にも関わらず、締まりはなし。












でもどのみちムダ毛は見えなったよね。













涙でな!!



















あーっっ!そうだそうだ!!









ついでに的なニュアンスではありますが、



皆様に、大真面目に報告する事が・・・










あるんですっっ!!











あるん、だ!!

















実は。。
















実は、ね・・・。
















はーっっ!!言えねえ。。

















よし、言うぞ!うん。言う。言う。


そろそろ貧乏ゆすりしてる奴いるしな・・














だから実は・・・



























・・・は??








・・・と思った思った??












そうですよね。




普通に考えて、思いますよね。。。












うん。












改めまして、









私達は、双子ではないんじゃ!!そうじゃ!!











最後の最後に、何だそれ!?








と、思われるかもしれませんが、





むしろ最後だから言わせろ!!












すみません、相も変わらず調子に乗りました。







真面目に書きます・・・









実は「双子」というのは


「3473丁目の双子の話」ブログを始めた当時から、


ユニットとして組んできたものなんです。








ネットでの“双子デリサリ”の認知度が高まるにつれて、



本当のことをどこまで話したら良いのかわからなくなってしまい、




今まで来てしまいました。














「双子」って事に興味を持ってくれていた方々、


BLOGを通じて出会えた方々、


今まで応援して下さった方々、


コメントをたくさん下さった方々、


リンクを貼って下さった方々、








私たちに少しでも興味を持って、

このブログに遊びに来て下さった方々・・・









皆様に嘘をつく形になってしまっていたこと、

非常に心苦しく思っておりました↓









ほんとに申し訳ありませんっ!









別にそんなこと知らねーし。関係ねー!!


って方々も、


なんだかごめんな!








皆様がいなかったら、

今のデリサリは居なかったと思います。








(その割りに全くビッグになってねーとか言うな!!)


















約3年ブログを続ける中で

得たものがたくさんあると思います。



色々な人に出会って活動していく中で

いつしか自分たち自身、ほんとの双子だって思えてたし◎



そんなのはテメェの問題だろ!!

と言われれば、






そうだよ?







そうだけど、とにかくー!!




これからは、

“デリサリ”とゆうユニットとして、

DESTROICのツインヴォーカルとして、




正直活動を始めたいと思います!!







でもでもー!!



せっかくふざけられる女達ですから?




そこはふざけますわい!!



バンドのPVはもちろんのこと、

とんでもドキドキおっぺけ動画も、




作っていく予定です♪








だから今すぐ!!



YOUTUBEの検索欄を



【derrisarri】にした状態で、



お気に入りに追加しろ!!







して♪







そしてマメに!!



見れぇらぁ〜??


8月半ば頃から色々増えてくらしいよ?







ね。










長くなりましたが、




これからも皆様に、


愛と勇気と幸せと・・・


そしてそう、何かを!!  





届けていきますので、





dsfinal.jpg




最後の最後まで、

押し付けがましいぶたまん達がお送りしました★☆





今まで読んでくれて、ホントにありがとう!!






今後の活動基盤になるDESTROICのHPは

追ってTOPにURLを記載しますっっペンペン











あー終わっちゃったんだ。。。


終わっちゃったんだからね! ふん!
posted by DERRI−SARRI    at 18:32| Comment(43) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始まりがあれば 終わるんですよね・・・・

てか双子じゃない!

似てないなぁとは思っていたけれど^^;


結局どっちが おねいちゃん?

姉妹なのは事実なのですか?
Posted by saya at 2008年07月31日 22:16
似てねーもん。
おつかれい〜
Posted by ねとねとね at 2008年07月31日 22:34
あらあらまさかのカミングアウトダッシュ。

最後までやっちらかしてくれちゃいますね。笑

youtubeプロフで24歳とか25歳とか

なってたってことは2人は年子的な姉妹ですか?

最後の最後に気になって夜もぐっすりです。

でも楽しい時間をありがとう。

ユニット【デリサリ】の活動を

今後も楽しみにしてます。


Posted by アンダーソン at 2008年08月01日 00:04
あぁ・・・終わっちゃった・・・

つか、最終日の報告!!

まさも入れて3つ子の事実!!的な!!

ということで受け止めました 笑

それはそうと、長い事おつかれさまれした。

デストロイックのHPも見るらぁ!!
Posted by まさ♪ at 2008年08月01日 00:13
とうとう終わってしまった。(涙涙涙)
寂しいけど、新しい出発に乾杯!しまする。
双子じゃなかったの?
すごく仲良しなんですね。
似てるよ!
今後の活躍を楽しみにしています!
Posted by 海 at 2008年08月01日 00:13
ぎゃあああああああああああ?双子じゃねーの?
じゃ何子なの?
特に俺含めて。三つ子?



あとこれからデリサリの近況を知りたい場合は
どうすればいいの?
家までいって待ち伏せしてればよい?

Posted by ぱそに氏 at 2008年08月01日 02:37
皆様ー!!

コメントとゆうコメントを・・

ありがとうございます!!!


デリサリ、感が極まっております!!

何だかこのBLOGをもう更新しないなんて、
変な感じすらしますが・・・


デリサリ、本気です!!

本気でバンドやってやります!!

本気でPV作ります!!

本気で変な動画も変わらず作ります!!


そしてYOUTUBE他動画公開サイトで暴れます!



なので、これからも・・

よろしくです!!




saya様→

そうですね。。
でもデリサリは終わりませんよー!!

しつこいくらいにな!笑

似てないんですだって!血が繋がってないからー! でも2卵生って似てないよね?
(そもそもが曖昧。)


今度こちらにいらっしゃる時は是非お会いしたいですね◎◎





ねとねと→

似てねーし!!

ありがとうございまーす◎◎





アンダーソンさん→

すみません↓ 最後までやり散らかしました!

だってやり散らかせって脅し受けてたからー!!
嘘やけども!!

えーと、デリサリ、血、繋がってません!

これで逆に夜寝れないか?どうか?

うん。寝れるね◎


これからも頑張ります!
期待に答えられる子達です!!
アンダーソンさんのコメントはいつも愛があって励まされてきました◎ ホントにありがとう!

これからも見守ってやってください!!





まささーむ→

3つ子の話は更にトップシークレットだ か ら★

最後の最後にすんませんっっ

ありがとうございます◎

あー終わっちゃったんだ。

でもでも!今後とも、よろしくお願いします!!

だから血眼でな!!





海ちゃん→

ホントにありがとう。

海ちゃんはいつもデリサリを褒めてくれて、

大好きです!
(あ、褒めてくれるからってわけではなく)

ね!似てるよね!笑

今後も見守ってやってね♪

今度一緒に乾杯よろしゅく!!





ぱーそーにー氏!!様→

最後の締めコメあざーす!!

流石のさっちゃんです!!


はい!双子じゃないです!生まれたからね、P西さんから・・


近況を知りたい場合は、安楽亭でも行って飯を食うが吉◎

デストロイックのHPももうすぐ完成ですからー!!









Posted by デリサリがいく。 at 2008年08月02日 15:24
終わってるし・・・・・・。

終わっちゃってるし・・・・・・。

涙で眼球が外から見えない。

はじめから外から自分の眼球は見れない!!!

ね〜ね〜ね〜。

また始めたり、始めさせられたりしたらさ〜。

教えてよ。

うん。

教えるだけでいいから。

うん。

では。

くるたんびにコメしようと思いましたが・・・。

嫌がらせティックなのでやめておきマッスル。

では〜!!

マッスル!!!!
Posted by あ〜。あ〜。 at 2008年08月02日 22:38
え?ネタじゃなくて?本当に?
かなりびびってます。
というか・・・動画もネタと見てたので
下の文章を読んでびっくりしました!!!
さすがですね。ホントのエンターティナーですwww
Posted by D輔 at 2008年08月03日 15:40
あ〜あ〜!!

自分の眼球は見えないけど、

他人の眼球運動とか見ちゃうと

超気持ち悪いよね!ほんと。。



てか、


なに!?どちら様・・!!?笑





デリサリの動向、教える教える。




けど、誰なのさ!!?




Dちゃん→

だいすけさま!!

このブログ始まって以来の、お得意様です。

雨の日も雪の日も、

面白い記事も面白くない記事も

いつもコメント&応援ありがとうございました◎◎

ご挨拶が遅くなって、すみません!!

これから方向は変わりますが、

ふざけっぷりは変わらずやっていこうと思ってますので

期待して見ていてください!

どうぞよろしくお願いしますっっ☆☆








Posted by デリサリ来る。 at 2008年08月03日 19:12
「あ〜。あ〜。」は私でした。

何故あんな事になってしまったのか、記憶にはございませんが。

そのときの空気が、俺に「あ〜。あ〜。」になれと・・・・・。

そんな感じでした。

動向がどうこうとか、そんな感じでヨロ。
Posted by ならぼー at 2008年08月04日 18:33
やっぱり!!

若干「ならぼーめいた文面よね!言うよね〜」

って、言ってたの。


やっぱね。ほらね。


動向見ててね!瞳孔が開くくらいに。。

Posted by ウチら。 at 2008年08月04日 21:29
だ、騙された・・・(´;ω;`)ブワッ


とりあえずお疲れ様です
今後に期待してます
Posted by マート at 2008年08月05日 01:55
マートさん→

ぶわーん!!
コメありがとうございます◎◎

せっかく乙牌マネしてブログペット飼ったばっかなのにさ。。

これからもどうぞよろしくですっ☆★
Posted by でりさり☆ at 2008年08月11日 19:42
いつもブログ 更新を楽しみに拝見してまいした。 何故か・・・・・


あまり 記事内容とは、関係ありませんが、
少し 告知を。

少し変わったキャンペーンを思いつき 来週 月曜日から実施します。
是非 参加してみて下さい!!!!

アドシール&ブログキャンペーン

検索ワードは、

AXE モテル ローソン


http://yaramaika2006hiro.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_6a2d.html
Posted by コンビニバイヤー at 2008年09月07日 11:56
知ってたよ、双子じゃないことくらい・・・。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

あ、なんかまた始まったらならぼーに伝えといて。

風の噂でここまで回ってくっからー!!

Posted by みかりん at 2008年09月12日 01:51
みかりんだー!!うわぁぁーん!

もう、忘れられてると思ったよ。。

もーすぐ何か始める!始まる予定なのだ!!


みーかーりーん。あーそーびーまーしょー

(20世紀少年風)
Posted by うっかりデリサリ! at 2008年09月18日 16:39
お元気ですか?
久しぶりに思い出しながら見ました。
面白いよ(再度笑い)
Posted by 海 at 2008年09月27日 22:20
お元子です!!海さんはー??

最近海さんとやる取りできなくて寂しかったりします。。

バンドがもう再始動だよ!!

んでウチらもたまにこのBLOG自身で見返してます。

胸を張って言いたい。

面白すぎる!!
Posted by お久しでりさり。 at 2008年10月12日 19:37
今日、サマソニ行きましたよ!
もう 最高!!!
デストロイックに乗りまくりました。
Posted by 海 at 2009年08月07日 22:05

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/crpykxt/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:23

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/1yqc96h/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:19

http://acmahsjfms.com/tx/755tcvd/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 05:34

http://mn.dodonpa50.com/qy3ivft/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 14:02
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.lionmp3z.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 19:53

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/bz91-h7/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 17:30

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/w40whkw/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 17:35

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/mhhjv93/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 06:24

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/bz58-t3/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 09:23

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/-hk1vo-/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:38

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-nz0orv/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 09:13
初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by gree at 2010年03月31日 12:54
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 12:05
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 17:55
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 22:19
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 13:55
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 19:37
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 13:33
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 10:16
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:16
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 00:13
在宅ライターを募集中です。空いている時間にご自宅でお仕事してみませんか?プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
Posted by 在宅ライター at 2011年09月26日 15:00
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

