2008年07月29日

そんなこんなで、あと2日!!






いやー、真実はねじ曲げられないどころの騒ぎじゃ…




ないよね・・。






週刊現代!! 

買うか迷ったじゃないさ!!







とりあえず今日行ったラーメン屋さんにに置いてあったものを読んで

満足こいてるわけなんですけども。





(その辺のおやじじゃねぇか。とかいった奴!

 あながち間違ってない!)







でもあれだよね。。

犯罪はいくないけども、

何かちゃんと欲にまみれた人間なんだな。と思ったら


勝手に親近感沸いてる女こと、デリですけども!!









ね。







さてさてそんなこんなで、

このBLOG終了まであと2日・・泣






何か。。何書こうかな・・・


冒頭にあんなこと書いてる場合じゃなかった!!





昨日の記事にもあったけど、

サリは無事仕事を見つけまして◎

いつまで続くかわからんぺんですけども、

(単発の仕事って噂もある)

でも頑張ってるみたいです。。






この3年間、色んな事をやってきたけど・・・

始めは思い切りふざけきって、

皆様と一緒にデリサリも楽しんで、

やり残す事はナイっっ!!って思ってから




カナダに行こうと思ってたけど・・・





だいたいが、やり終わらないどころか、

どんどんやりたい事が増えたなー。





2人にとって、とってもいいきっかけになったなって思います。




でもカナダはやっぱり行きたいから

BANDで海外進出もしちゃうね!!




そんなわけで最近は、

仕事から帰ってバンドのHPに使う写真の

加工をしてたりしておます!!




そのうちPV動画も自分達で作ろうっつうんだから、


どんだけ金かけない気だよ!







いやでも妥協しないで納得いくもの作れるもんね。

自分でやるなら。






そんなんで、

皆様どんなPVがいいと思いますかー??





早速他人任せじゃねーか。とかいった奴!!


 

そうだね♪♪











posted by DERRI−SARRI    at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり放っとかないね☆週間現代☆

電車の中刷り広告見てデリサリが

シンクロしたのは言うまでもありません。

つか、こないだのフライデーにも載ってたし☆

ノリノリノリ助ですな☆
Posted by まさ♪ at 2008年07月29日 23:40
やっぱり放っとかないね☆週間現代☆

電車の中刷り広告見てデリサリが

シンクロしたのは言うまでもありません。

つか、こないだフライデーにも載ってたし☆

玉ちゃんのってますな☆
Posted by まさ♪ at 2008年07月29日 23:45
残り2日にしてまたやってしまった・・・
でも、また消してくれないんですよね・・・
恥ずかしいけど、覚悟はできてます・・・ 笑
Posted by まさ♪ at 2008年07月29日 23:56
デリサリブログのこりわずかッ!

ってかバンドのHPの写真つくり中ってことは

またチラホラとこのブログが終わっちゃっても

デリサリ観察ができるってことですか?!

そんでアタシのはブログってか

もうほんと最近つくったばっかご覧の通り

アタシ(+友人1人)のためだけの

つぶやき広場状態だから〜笑

とりあえずデリサリマニアとしては

2人を見守り続けたい次第です。
Posted by アンダーソン at 2008年07月30日 00:36
まっささーん!!→

消さないね!!消すわけなかろー!!

愛を感じちゃう、わけ♪


週間現代で、デリサリがシンクロするあたり、

まささんも只者じゃないよね。。うん。笑

はっちゃけたらええ!!





アンダーソン様→

あたぼーじゃないですか!!

これからも、デリサリはゴリゴリ発信しますよ!

迷惑がられてもな!笑

バンド頑張るけど、他にも色んな動画撮る予定ですから、これからも懲りずに見守ってやって下さい!!

てか!つぶやき広場、勝手に覗いた次第です!笑

見散らかしました◎


Posted by でろでろでろー!! at 2008年07月31日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103826938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。