2008年07月28日

ブログ終了まであと・・へへへ









って…






おいっっっ!!










今日のタイトル考えてて









気付いちゃったんだけど。











木曜で終わるんだから…













マジな話・・













一日足りないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














なに6日前から








「終了まであと5日」







的なこと書いてたんだろー。。











ていうか、こんな大事なこと!!









2人して気付け!!普通に。













デリサリったら











最後の最後まで







手抜かりないね!逆にな!!












すげーな、ウチらってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






と、つくづく感じてしまう今日でした。














デリも、人の誤字訂正してる場合じゃねえよ?





http://3473choumefutago.seesaa.net/article/103705563.html


昨日の記事参照。











あ、そんなこんなで






みんなの小さなちょんぺら大将











サリです★★












ブログ終了間際にして











仕事が決まりました!!













ブログでの当初のなんとなくな目標も、




なんとなく達成したっぽい感じだと


思います◎◎(曖昧過ぎ)











友人のご紹介で






ある会社のHPを作る仕事なのですが、









オフィスワークは初めてで…












まだOLさんらと馴染めずにいます。










なので今日の午後は








起きてるふりして






デスクで2時間くらいうたた寝してやりました。

















そして、オフィスファッションというものもよくわからず












小ギレイなオフィスに










夏休みかよ!ってな格好で








行ってやりました。



















ああ。



頭が毎日夏休みだよ。











って、心の中で言いました。














あと、会社のPCに







我等がバンド・DESTROICの曲も





ダウンロードしてやりました。












イントロから20秒間、








超ちっちゃい音でかけてみました。














スキあらばデリサリの写真を



いつでもデスクトップに置けるように









画像フォルダを作りました。

















…と、ここまでやってみて














非常に働きやすい職場だということがわかりました☆☆









誰も怒らなかったからね!!













帰ったら家でバンドHPの製作作業です。






目にいいブルーベリー飴を買って帰ります。










あ、全然関係ない内容になりましたが







3473丁目の双子の話、残りわずかとなりました!








皆様、どうぞ楽しんでって下さい◎◎













コメント書くとかしてさ☆笑








posted by DERRI−SARRI    at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ終了残念です。ミクシイもやっと見つけたのに(分かりにくい!)あまり意味無かったかも。お二人の活躍を別な場所で観れることを期待してます。でもなんでブログ辞めちゃうの?
Posted by しんすけ at 2008年07月28日 23:46
んでブログと一緒くらいに仕事もやめるの??
え???
Posted by とねーん at 2008年07月29日 01:28
本当にもう少しですねぇ・・・

まじで寂しいけれど 元をただすと

YOU TUBE でお二人をお見かけしてからの

大ファン・・・

お二人の活動はこれからも応援してますよ!

もう少し元気になったらデリサリごっこやるんだ〜〜(謎
Posted by saya at 2008年07月29日 15:24
しんすけさん→

あれあれっ!!
はじめましての方ですか??
それもブロガーさん!

ミクシイもやっておられるのですね♪♪
よかったらマイミクしてくださいませ〜◎
意味ありますよぉぉぉっっ!!

ミクシイとバンドで活動していきますので、
どうぞ仲良くしてやってください★★


とねぴん→

あさってじゃねいかっ!
仕事自体が終わらんわい!!


saya さん→

sayaさんありがとうございます★
本当に私たちのことをいつも見て下さってくれるんだなぁ。。
と、こちらも励まされております◎ほんとに嬉しいです♪♪

YOU TUBE配信はこれからも続けますよ!!
デリサリごっこ、たくさんやってください☆☆
(どんなやつなんだ?笑)









Posted by サリペー at 2008年07月29日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

