2008年07月26日

あと4日!!驚愕のラストまで・・








みんな見てるーっ!?





ルーキーズ☆☆









私は何を隠そう










見てませんけど!!











人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


部屋でブログやってるからね。










そんなわけで




サリです。











8月になったら






バンド・DESTROICのところに






お嫁に行くんだ・・・












と、その前にデリと





ブログのお疲れ会しない!?






と息巻いております♪♪












思えば3年くらい(たぶん)続いたよね、このブログも。






色々ありましたもの。。






バンド活動すっごく楽しみだけど





やはりブログ終了には2人とも








並々ならぬさみしさを感じています。。










だから。









自分たちを労っての、お疲れ会です。










しかし。









仕事と活動作業など、諸々の予定を合わせていくと・・・







8月下旬まで時間ナス!!







ってのがわかりました、、









そりゃ海も花火も行けないわな!!









あ、スイカ割りも。。








室内でするか。












posted by DERRI−SARRI    at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ会楽しみにしてます

室内で暴れるデリサリを待ってます

でもサリさん 頭わらないように気をつけてね

Posted by アンダーソン at 2008年07月27日 16:25
このブログが閉じてしまうと、
デリサリさんとのご縁は皆無になってしまい、
非常に残念ですが・・

今まで大変楽しませていただきました♪
あざーす!!

慰労の意味も込めて、
あそこにチャンポン&例の所にカステラを
送っておきましたので、どうぞ〜☆
Posted by P-吉 at 2008年07月27日 17:44
なんだよ〜。

寂しいじゃないかよ〜。

デリサリバリのブログが読みて〜よ〜。

もしくは、読みて〜よっ!!

寂しくって、脇腹痛くなってきた。

いててっ!

てへっ!

取り合えづまたくるわ・・・・・・。
Posted by ならぼー at 2008年07月27日 20:58
元気の源だったんだけどなぁ

そうそう 仕方ないのよね・・・(T_T)

分かってるけど さびしいなぁ

7月30日は健康診断なんだ・・・(関係ない
Posted by saya at 2008年07月28日 01:38
アンダーソンちゃん→

ちょっとちょいちょい!!
アンダーソンちゃん、ブログやってるんじゃないですかっっ!!

ナゼリンクを。。リンクを貼らない!
今さらですか??

頭わったトコが紫外線に当たり過ぎて
傷がクッキリ残った。。夏。


Pきちさん→

Pさんもちょっとちょいちょい!!
皆無じゃないやいっっ!
mixi・・マイミクじゃないですかっ!
それより何より心のつながり・・

あるじゃないですか!!

・・で、グラバー園はいつごろ届きますか?


ならぼー→

ぼぼぼー!!

てへっ☆嬉しいよ〜!

あ、わき腹の痛みは
揉むと治るから!!十中八九。

とりあえづバリって、誰だっけ?w
あと3日のうちに思い出しとく。


sayaさん→

元気の源ですか!嬉しいです!!
でもバンドHPでも動画のふざけたやつ
撮っていくのでどうぞ、よかったらどうぞ・・☆

健康診断の結果、お待ちしてますからー!!笑





Posted by そんなわけでサリ。 at 2008年07月28日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103643805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

