2008年07月25日

ブログ終了まであと5日!!







先が気になるから、韓国版みちゃうかな…

とあるドラマを見ながら、ダイエットだ何だとか言いつつ…



とんがりコーンを夕飯後にも関わらず

丸開けしてしまいました!!





デリでございますー。




ホントの話だから怖いよね。






このままだと…

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

またとんがりそうです。







せっかく丸くなったのにな!!


いえいえ前から丸いですけども…






さてそんな事より!!




ブログTOPにも書かせて頂きましたように、

このブログ、

今月31日で終了する事になりました…泣




あー悲しい、悲しいんだ↓↓




でも、このブログを通じて出会えた皆様と、

培った経験を大切にして、

もっともっと色んな動画作ったり、

とにかくバンド【DESTROIC】!!

頑張りたいなーって思ってます!!







だから・・・







だから・・・








金麦一人で飲んだら

殺しちゃうからー!!








こんな鬼嫁はイヤだね。







うん。








実際私お酒飲めないしね。









うん。







そろそろお酒が飲めるようになりたい年頃◎






花火大会に行くと必ず虫に追いかけられる、

デリによりお送りしましたー☆★







今年は花火大会行けるかなー?

誰か連れてけぃーっ!!





posted by DERRI−SARRI    at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ(・_・)....?

えぇぇー(*゜□゜ノノ゛☆

せっかく携帯で見れるようにしたのに…。

(ノ_・。)寂しかとです…。

ウソだと言ってくれ…。

でもバンド頑張ってね★

ウソじゃねーの?
Posted by nao at 2008年07月26日 16:32
(・_・)えっ....?

えぇぇー(*゜□゜ノノ゛☆

ウソっしょ??

せっかく携帯で見れるようにしたのに…。

(ノ_・。)寂しかとです…。

でもバンド頑張ってくれるなら仕方ない…。

マジ頑張って下さい★


つかウソっしょ??
Posted by nao at 2008年07月26日 16:36
デリサリ様が!
やめちゃう!!

でもいっぱい考えてその結論なら
僕はむしろ応援したい!!

バンドも期待してるよ〜

最後に一言いいかな?





「ビラビラ舐めただけやのに
  ビショビショに濡れるって何やねんwww」



こんな奴でごめんね(^^)
Posted by たかお at 2008年07月26日 17:55
naoさん→

そうなの?携帯で見れるようにしてくれたの??

嬉しくも切ない・・泣

ありがとぉぉぉおお・・大泣


でも!!ホントにバンドやっちまいますから!

して!アートや面白ぶっとび動画、どんどんYouTubeとかで配信してく予定ですから!!


今後ともよろしくなのですっっ☆★





たかおっち→

まず一言について、、、

そんなんしたら、当然の結果だと私は思うね!!


さて、

うん。いっぱいいっぱい考えての結論です。。

でもふざけたデリサリはYouTubeでこれからも配信してくので♪♪

バンドも頑張る!ありがとう!

これからも、ビラビラよろしくお願いします!

ゴメン、こんな女で。。。
Posted by おい!!デリだ!! at 2008年07月26日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103595125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。