2008年07月22日

デリとサリも・・・魔法使いなんだよ?







やぁっほぉー♪

ほぉーほほっほっほ♪

やっほっほーほほっほっほ♪

やっほっほーほーほーほーほー♪

やっほっほ♪







こんな歌あったよね?





まーいいか。






ね。










はるな愛が、好きです。

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

言うよね〜。









さて!!







もしご自宅に・・・






こんな女が毎夜居たら・







やっぱり皆様引きますか?









080627_110926.JPG

こんな女。

※臨場感を感じて頂く為、無修正でお送りしています。








あ、上のすっぺらぽんな女、

実はデリなんですけどね。




ってか何を隠そう・・・今、日記をしたためてる

私なんですけどね。







最近野外に出る機会が多いので、

夜はしっかり顔面ケアって事で、

化粧水を付けた後ラップを巻いてるんですが、






これがまた自己流なもんで、果たして皮膚にいいのかどうか




科学的根拠がねぇねぇ。









でもかいつまんで言うと何だか調子いいから、

皆様もやってみたらどうだ?












して朝食は・・

080628_152241.JPG

シナモントーストにしてみると尚良し!!









皮膚に良い成分云々っつうか、




単純に、







ウマ過ぎだよ?





バター塗って、シナモンふりかけて焼くだけっつうんだから

驚きだよね。






はい、今日は美容についての

日記でしたー!!





で し た !!







posted by DERRI−SARRI    at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほっほー♪
すっかり悶々の梅雨も明け
暑さでぐったりしてますね・・・?

既にわたくしそんな状況になってますが
食欲だけはなくならねーなこりゃ 笑

美容こそしませんが、わかります。
そのシナモントースト、わかります。
Posted by まさ♪ at 2008年07月22日 23:59
まじ?デリサリ終了なのか?!

だからあえてすっぴんラッピングの

デリさん公開ですか?!笑

放送も楽しみにしていたので

非常に残念です・・・。

ほんとファン通りこしてマニアだったの・・・。

今後の活動にも期待してますよ↑
Posted by アンダーソン at 2008年07月25日 01:14
残念です!
終わるなんて思ってもみなかったから(涙)
でも デリって本当におもしろい人でした。
ラップ付きスピン!ですものね。
でした???
今月で?寂しいです。
Posted by 海 at 2008年07月25日 11:33
まさやん→


まー暑さでぐったりどころの騒ぎじゃないよね↓

裸でも暑いっつうんだから、

シナモントーストで
糖分補給しかナイね。こりゃ。笑




アンダーソンさーん!!!!→

このBLOGは終了ですが、今後はもっとアートにふざけるべく、バンド頑張ります!

ふざけた動画もYouTubeなどにUPしていく予定なので♪

またきちんと報告するので、しばしお待ちを!

マニア・・とっても心に響くお言葉です◎

ありがとう!ホントにありがとう!!




海さん→

ごめちょ!でもこれからに乞うご期待です!!

まだ続くからー!海さんのコメント楽しみにしてます!!
Posted by でろ・・ at 2008年07月25日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。