2008年07月21日

シンジツと書いてマコトか・・










夏は、冷やし茶漬け。(ほうじ茶で)













そして、1日3度のアイス。













「明日からダイエット」はじめました。














デリサリです。






人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日続けよう。















先日、2人で街を歩いてた時のこと。








通りすがりの喫茶店の窓で






ネコぴんが寝てました。




nekoneteru1.JPG


ぐっすり。















近寄って見てみると、、








nekoneteru2.JPG







「寝ているので、



 見るだけにしてください。







 さわらないで!!!







と。。











貼り紙があらかじめあるってことは




いっつもソコで寝てるんだね、ネコぴん★











2人で




さわりまくっってやったけどな!!!
posted by DERRI−SARRI    at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くの公園に黒ねこがいるの。
やはり ぐったりで地面に寝ているのだけど
なんとなく 恐いです。
Posted by 海 at 2008年07月25日 11:37
海さん→

猫ちゃん!カワイー♪
ネコぴん、特に夏は暑いですよね。

黒ネコに前を通られると不吉なので
先に前を通ってやることにしてます。笑
Posted by DSデポ。 at 2008年07月26日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103311600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

