2008年07月20日

出口どこだっけ??











夏のお供に暑さ倍増!!



肉じゃがコロッケ饅頭・デリサリです★









こんなに太って、何をやってたかと言いますと…





本日友人のご紹介にて、



業界期待の監督さんの自主製作による







映画に出演させて頂いたのでーす!!






どんどんすこすこどーん!











チョイ役ではあるがね!!



人気blog.gif






人気ブログランキング【ブログの殿堂】


しかしキーパーソンでもあるね☆










内容的には、



ロールプレイングゲームの現代版、


勇者がアレコレ冒険して


最後に魔王と戦う…
といった感じのモノらしいです。














詳しくは聞いてませんが・・






面白そうだったよ☆












そしてデリサリの役はというと…











射止めちゃったよね黒ハート
















その魔王の側近役











魔王の側近役るんるん













魔王の側近役るんるんるんるん


maoooou.bmp




このフレーズにデリは弱い。














初めての役者さんとの絡みなどを考え





朝、緊張しつつも現場に行きました所…








「はい。デリサリさんね。これ今日の衣装★」







とスタッフさんに差し出された…服が。。












ウチら「…これ、着れんのかよ。。」




   「この体型でかよ…」







かなりの無理めな服でしたが






渋々着用…


















したものがコチラになります。











THE☆変態まつり!!




derrisarrieiga.JPG




わりとノリノリで着たことは言わないでおこう。うん。









そして撮影スタート。






2人にセリフはなく、










魔王の両隣りで







maou.bmp




ちょんぺらぽんとお座りスタイル。。









・・が、衣装もあってか、



目立つ目立つ。











何もしゃべらないのに




非常にオイシイ役でした♪













そんな1シーンをしばらく撮った後は。







個人の決めポーズ写真撮るまで








ひたすら待機。










dhima.JPG













待機。











shima.JPG















待機。












dshima.JPG













あ、可愛いメイドさん軍団もおりました。








uitauita.JPG



ここはディズニーランドか何かですか?












でもでも皆さん優しかったし♪♪




映画の現場も面白かったので









いい経験になりましたとさ☆☆













そうだな、ゆくゆくは






カンヌとか。









ベネチアとか。









レッドカーペットとか。











世界中が涙するとか。。








しないとか。。。







posted by DERRI−SARRI    at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真ステキ!やっぱ好きですデリサリ↑
かなりいいですね
キャラまんまな気がします
映画詳細希望ッ!
そしてアタシにはあの衣装を着こなす
自信がない・・・
ってゆーか太ってるって書いてるけど
実際写真ではそんな風には見えないですね
個人的に肉体プロフィールがすごい気になります
今んとこデリサリがアタシの目標です
Posted by アンダーソン at 2008年07月21日 02:45
やっぱイイなぁ〜東京♪

撮影ッスか☆
女優さんじゃないッスか〜☆

センターに写っているメイドさんも、
結構タイプっす@笑
追跡して、ネットTVにゲストで
呼んで下さい<(_ _)>
Posted by Pえもん at 2008年07月21日 10:42
ついに側近にまでなったか・・・・・。

速乾性筋肉じゃないよね??

筋肉そんなに早く乾いてもしょうがないもんね〜・・・・。

知ってる。

で、この方向性で伸びていくってこと??

これからも軽度にストーキングいたします。

Posted by ならぼー at 2008年07月21日 16:09
アンダーソンさま→

ありがとうございます☆

そうなんです。キャラまんまなんです笑


ただ、写真を撮るとき

「いつもの感じで」って言われたので

ふざけまくってたら

「あ、もうちょっと可愛らしく・・」

と言われてしまいました。。ww


デリサリ目標にしてたらアンタ、、知らないよっ!!笑



P太郎さま→

と、東京カンケイあるんすかっ!!?笑

ひとまず室内でヨカッタです☆


メイドさん、ほんとラブリーでした♪

センターの方は声優さんらしいですよ!


当初はウチらもメイド着る予定だったのになぁ。。

「角持って来て」と言われた時点で

気付いたらよかったね☆



ならびゅう→

側近です。

「即、緊張」です。

もしくは「即、禁欲」。


知ってる知ってる。

筋肉が乾く物質だってこと。笑


あ、ならぼーストーキング趣味?

サリと同じだ!!














Posted by でりさり!りんご!ごりら!! at 2008年07月21日 23:17
可愛い〜
素敵!
Posted by 海 at 2008年07月25日 11:44
海さん→

こんな衣装、自分たちでは
なかなか着れないので良い機会でした〜☆
Posted by ごりんご。でりさり。 at 2008年07月26日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。