2008年07月16日

きたろうかいっけいか。










ちょす!!






暑くして尚元気♪










夏子・サリです!!














さすがに最近は






蒸し暑すぎて寝れないけどな!!













夏子の酒・・知ってる??



人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


夏子の酒・・・・











ここ3日ほど、めんたる(右サイドバーのブログペットです)を





いじるの忘れてたら










「デリ?」









と言われてしまった。





どうやら忘れられたみたいです。










いいや。今はコイツがかわいいから。








ponyo.bmp



歌がナメててかわいい。


















しかし熱帯夜。








どんなに暑くてもナゼか










長袖・長ズボンじゃないと寝れないんです・・








しかも布団はガッツリかぶって。。













といいますのも、小さい頃聞いたコワい話


原因なんです。。












「寝てる時に布団から手足を出すと





 夜中にオノ持った妖怪がやって来て







 出てる部分を切り落とされる」























という!!!











超恐ろしい!!今聞いても!!











それ以来寝るときは完全防備です。











寝汗は、とってもかくね。








毎朝パジャマは洗濯です。


















posted by DERRI−SARRI    at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その話本当だよ。

だって、俺。

前に手足を斧で切るバイトやったもん。

夏は稼ぎ時だったよ。

ちなみにならぼーは、この夏を乗り切る自身がありません。

いや。

むしろ乗り切らない!!!

そんなこんなの味の素・・・・・。
Posted by ならぼー at 2008年07月17日 15:30
夏子の酒・・シブイ☆

夏は暑すぎて、散水車ならぬ散氷車が

登場する、ご当地なのです。

あれの氷に当たると痛いんだよなぁ〜

気をつけなきゃ〜 ←うそ
Posted by P吉 at 2008年07月19日 07:41
ならぼー→

まじで!?

ならぼーのせいで毎年怖い思いを・・!!
この、ミスターレディめ!!(違


夏を乗り切 ら な い ??

下り切るってこと?

まだ梅雨明けしてないって、ほんとですか?

そんなこんなで摩訶不思議☆☆



Pキチさん→

散氷車っていうのがあるんだ☆
みんなに教えてあげよ!

と、みんなに言っちゃった後でした。。


「←うそ」の文字に気付いたのは。





Posted by サリンゴ。 at 2008年07月20日 23:30
ほんと 恐い話ですね。
寝る時 考えちゃうよ!
Posted by 海 at 2008年07月25日 11:47
恐いよ〜
Posted by 海 at 2008年07月25日 11:48
海さん→

もう、、笑

2度書きしちゃうくらい怖いですよね!?笑

眠りについたあとは暑いので
布団なんかひっぺがしてますけど・・
Posted by 夏はさり。 at 2008年07月26日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103015254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

