2008年07月15日

早く僕を捕まえてごらんよ。





おっちょぽー!!







ねぇ。。。







蒸し暑過ぎでしょ?









こんなに地球を暑くしたなんて、



政府もとい人間ぶっつぶす!!










あ、ちょっと極端でしたね。

あまりの暑さにイカレておます。




元からだって噂も出てます・・


デリですけどもー!!








まずはリサイクルから

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

始めたらよい。











さてぽ!!







明後日は、我輩の友達のお誕生日なのだ!!


ったくよくもこんな糞忙しい時に生まれやがったな!!







ね。









そこでお誕生日のプレゼントを選びに行ったんだけど、







その子はキャラクターでいうところの、






↓コレが

82506cb6.bmp

揺れるハート←コレもんなんだけど。










こんなの見つけてさ!!










buyersnetclub_junc549.jpg

ティッシュケェース☆









何ともカワエェやないかグッド(上向き矢印)







と、思って買ったんだけど・・








何と私・・



どうしてもさ、開封したくなっちゃってさ・・



次いで


ティッシュをセットしたく・・

なっちゃったんだ!!






そしてまんまと・・


まんまと!!







我輩が使う事に、したんだ!!

080715_173448.JPG

ほら。ギズモも何だか嬉しそう☆








あ゛ぁー。




あ゛ぁぁー。










痛過ぎぃーILL!!!! 


わ・た・し!










気付いたらさ、

まだ友達の誕生日プレゼントが決まってねぇっつうんだから




驚ききじゃね?







あのー・・

何あげたらいーと思いますか?



みんな何もらったら嬉し?








あ!そういやもうすぐバンド


DESTROIC再始動ですえ!!




再録音した音源が、もうすぐ完成ーるんるんるんるん

お楽しみにぃぴかぴか(新しい)





posted by DERRI−SARRI    at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、入っている曲も素敵です。
なんで流行らないのかな?
Posted by 海 at 2008年07月15日 21:26
大丈夫!これから流行りますから★★

見ててくださいね!!
Posted by デリサリ at 2008年07月20日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

