2008年07月14日

ナメたこと言ってっと××すぞ!!






デリがmixiにも載せましたが







出来ました♪ネットTVの新CM!!












・・の前にポチン押すシステム♪


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】























レッチリのこの曲、





韓国語に聞こえるのは、私だけでしょうか。。













だいたひかること私、






サリですけど。







突然の押し付けCM、驚きだろー。













ワケあって最近、また仕事を探しておるのですが









先日、話を聞いた友人から





プチお仕事を頂きまして・・・











そのお方なんと





マンガ・アニメのコスプレイヤー(♀・美人さん)なのですが









「夏、イベントでコスやるんだけど



 そのキャラクターが持ってる武器、作ってくれない?



 もちろん報酬つきで♪♪







とのことでした。








細かい作業好きだし金もないので











もちろん引き受けましたとも!!















buki.bmp


このような弓矢っぽいモノを作るらしいです。できんのか?











そんなワケで只今







PC作業の合間に製作しています。












ウマく出来たら







これでちょいちょい稼ごうかな♪♪














とか言ってたら











もう来月からネットTVどころか










バンドも活動再開するってよ!!!!




※音源が完成しそうなのです★★










今より



忙しくなりそうじゃねえかっ!!











しばらく定職にはつけないかもだけど・・







単発の仕事とか



武器作り(笑)とか









皆様、なんかあったら言ってよね!










もちろん2人とも、デリサリとしての依頼も





随時受け付けておりますから!!










こっちが本業だからな!!





な。








posted by DERRI−SARRI    at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てぇらぁ↑

頑張ってください!

武器作り!笑
Posted by アンダーソン at 2008年07月14日 23:38
笑えます。
みてぇらぁです。
Posted by 海 at 2008年07月15日 21:31
アンダーソン→

「見れぇらぁ?」ですよっ!笑

武器作り頑張ります★出来たらまた載せます!


海さん→

海さんも!「見れぇらぁ」ですよっ!!笑

まずはちゃんと笑えるTVにしたいです☆☆
Posted by サリぺろ at 2008年07月16日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。