2008年07月13日

真実は、ねじまげられないという事です。







ちゃっちゃおー★


先日愛しの人との、夢の添い寝が叶った

デリでぁーす!!ウッヒヒ♪



※詳細は昨日の記事じゃ!見ろ!







いとこのお兄ちゃんだろ?

頼み込んでやってもらったんだろ?










いいじゃない。

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この位の妄想させてよ。。

この、ホモ野郎!!








ね。







さて最近・・

ブログ、mixiでお世話になってる方から、


『お前、カナダ行くんじゃなかったっけ?』

めいた事を言われまして・・







ヒャダ!!そうだった!!



私もともと、カナダ行く事を踏まえて

このBLOGやり始めたんだったー!!


って事に






今、気付きました。








ね。









そんなわけないの助じゃろが!!







覚えてます覚えてます。

私も馬鹿じゃないんだから。


(ちょっとだけアホなだけで・・)







そう。私はやりたい事は全部やらなきゃ・・





気が済まないんだ!!








痩せられ、ないんだ!

(あ、これは関係なかったね。)









でね?








デリサリ活動が本格的に動き出して、

延期とゆう形にはなったんですが、






何年かは行く気でいますよ!




い つ か な !!




カナダはいつでも行けっけど、

こういった活動は若いうちしかできないかんね。







というわけで!




実はこの一年間・・

密かに英会話に通っておます。




お増す!!






Becouse I Don't wanna say

『If I can speak English,I wonder My life was different.』






ってな!!







あ、うっかり英語が♪

(わかる。こうゆう奴はウザい。

 高校の時の友達が留学から帰って来てこうなったので、

 通称、関口くん症状と言います。

 あ、名前出しちゃった。まぁいいか。)







そんなワケですが、知人の紹介なので

マンツーマンなのに格安なのであります!!


あり増ぁーす!!



バンドも海外発信したいし、

いつか使う時来るだろ?






来るよね?










来るよね!?








hasasasasa.jpg

















posted by DERRI−SARRI    at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も英会話ならっていたことがあります。
楽しく話せる喫茶風の教室があって
通っていたのです。
根性ないと続けられないので
頑張って欲しいです!
Posted by 海 at 2008年07月13日 14:28
海ちゃま→

喫茶風ってのがイイですね☆
根性入れて頑張るずら◎

一緒に英会話やろーよー♪
Posted by デロ at 2008年07月15日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。