2008年07月12日

スクープです!!



こんばんわ、サリです。













大変です!!!







今日家に帰ってきたら、











デリの部屋あの人が・・・!!














IMG_0217.JPG












あの人が。。





IMG_0216.JPG
















はしゃぎこいておった。




IMG_0215.JPG



















記念に私も撮った。





IMG_0222.JPG




の、記念にポチンもヨロシクね!


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


















・・・・・。
















若干彼の顔がへにょへにょしてることは、







気にしないでください。














いや、そんなことより








ついに夢叶っちゃったね♪デリ黒ハート黒ハート



nedokoro.JPG



ほんとによかった。


















あ、中のひと誰?とか、






聞かないでください。













てかいねーしね、中の人なんて!!


(いとこのお兄ちゃんです。)













本人だしね!!


(いとこのお兄ちゃんです。)








posted by DERRI−SARRI    at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ!そっくりサンと思いましたが、

本人ッスか!!

ゲースー☆

Posted by The kichi of P at 2008年07月13日 07:42
なるほどね!
熱い思いがデリから伝わります。
サリはしらけてるように見えるけど
(真実をしっているとね)
Posted by 海 at 2008年07月13日 14:33
P of the world→

意外とうまくハマリまして。。笑
意外と親戚の兄ちゃんが、乗り気で。。笑

次は私の好きな人でやってもらおうと思ってます。


海さん→

いえいえ、言いだしっぺは
どちらかといえば私なので・・
今度はもっと丈夫な素材で作ります笑
Posted by さりんじ。 at 2008年07月14日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。