2008年07月11日

シンプル980がある♪







今朝、出勤前の話。。




あまりの眠さにテンションを上げたかった私は

母にこう言いました。








『チョモランマ攻撃ー!』





ちなみに言いながら、

両手を尖らせて突進してみました。









怒られました。








もう大人です。デリです。







こうゆう大人がいたって

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いいじゃねぇか。











ね。





昨日デリサリは

ネットTVのロケに行ったんだとさ。





すると何とも!

ネットTVにスポンサーさんが付いたってよ!


どうする?どうしちゃう!?








笑っちゃう?






あははははははははー!






さて。ふざけんのはこの辺にするか。






しねーよ!!








とりあえず、


3ケ月契約で、

ちょぴーっとだけお金が頂けるらしい。









ロケとかの軍資金に消えるけどな!!





あはははははははー!!









でもホントありがたいこっです。

うん。








あーりーがーとー!!ヘヘ☆

(ナメてんのか?)








はいそんでー!!


昨日新しいCMがでけました!!










天才VS天才・・・











見れぇらぁ??





ね。






スポンサーが後悔すること間違いなし!










posted by DERRI−SARRI    at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デビューですか!
すごいね!
Posted by 海 at 2008年07月11日 22:28
もうなんでもありな感じで
放送してください

楽しみに待ってますから

Posted by アンダーソン at 2008年07月12日 23:26
海さん→

一応デビューになるのか?
頑張るよー!




アンダーソンさん→

是非やりっ散らかしたい!!笑
一応好況の電波ですので、
アレになんない程度に頑張ります◎
Posted by でろでろ祭り。 at 2008年07月13日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102663243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。