2008年07月09日

お前の相手は俺だろ?





どうも◎





聖母マリアこと、私です。











昨日の記事見たら







どすっぴんで寝起きむくみ顔がUPされてやがった。










未婚の母・サリです。


人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】



起きたらいきなり赤子がいるんだもの。





デリったらいつの間に!?と思っちゃったヨ。














さてさて、今日のタイトル





お前の相手は俺だろ?








の件なんですが・・・















皆様はもうご覧になりましたか?











zero.bmp














いや先日、友達(元ヤン)から







「コレぜってー面白いから見てみれや」









と、強引なススメがあって









デリと見たんすよ。。時間ねえから2倍速でな。
















ほしたら、内容云々よりも








ハマっちまったね。2人して。













度肝抜かれたわ。。




















yamata.bmp



この人にな!!














やー、











かっこ良し子黒ハート黒ハート












役柄がよかったのかな?








チビだけど強くて、飄々としておった。




声も、、イイね!!ぼそっとしゃべるカンジね!







そして何より、漫画みてーな顔!!





ほんと顔が・・イカしててよかった。


















今まで好きな男性かぶったことナイんだけど










この人ばっかりは・・
仕方あるまじき!!




















結局、2倍速で2回見ちゃったよね★★






時間短縮、、出来ないできない。










皆様もぜひご覧になっらどうだ!!








posted by DERRI−SARRI    at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翔くんに似てる気がする!
好みは同じぽい!
Posted by 海 at 2008年07月09日 19:20
海さん→

ほんと・・!?

元々の好みの顔は薄口醤油ベースの王子サマ顔なんだけど、
なかなかどうして・・★★
Posted by サリんじい at 2008年07月11日 00:27
母性のお目覚め、おはようございました!

クローズは内容が面白いよね。

この人は誰役??

マンガよんでごらんよ。

飽きるかな??

では、さ〜ら〜ば〜

ならぼー@放浪中
Posted by ならぼー at 2008年07月11日 11:24
ならぼー→

はい、おはようございます★★

どこを?笑 放浪中って!!

確かクローズ、彼は芹沢役です◎◎
マンガは読んだことないけど
フィギュアが私の部屋に飾ってあります。。
Posted by 父性も目覚めました。サリ at 2008年07月12日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。