2008年07月08日

唾をつけた。






ちょりーっす。

ちょ、ちょりーっす。




今日のめんたる、私が何度クリックしても、

『むにゃむにゃ』




しか言わねー!!






起きてんのに!!






しかもまだ


デリって呼ばれてねー!!





『サリー!』



は言うのにな!!










やっぱりチャトが好き。

人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

私は“もたいまさこ”ではない。









って事で、デリです!!







いきなり自己紹介、成功の謎に迫る!!








ね。










今日の昼間ね、

デリサリちょっくら時間があったんですが、



私の旧友が4ケ月の赤子を

我が家に連れてきたんですよ。











であーん!!

arashi 057.jpg

Ray Parker Jr.♂(仮名)






このRay Parker Jr.が(以下P)

まーいい子でね。





ぐずらないぐずらない。






何だか時を忘れて、

母性の本能たるものを噛み締めてたわけなんですが、





ふとサリを見ると・・・





え!?






arashi 062.jpg

あったの!?アンタにも、母性が!!

(すっぴんでわかりにくいかと思いますが、サリになります。)








まさに驚きの瞬間だったよね。



その“まさか”だったよね。





そんなこんなで旧友に

お産の大変さを語らせていた



その時!!











すっかり母めいている人、その人こそ、

arashi 064.jpg

私の妹でねかー!!

(すっぴんでわかりにくいだろうけど、サリだってば。)






こんな聖母マリア面されると思ってなかったから、

度肝抜かれたよね。



何だかんだ言って、結構いい母親になんのかもしんないね。

あの人。





posted by DERRI−SARRI    at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人ともきっと素敵な母親になれますよ!
たぶん?
Posted by 海 at 2008年07月09日 19:18
子育てはそんなに甘くないよ!
未婚の父より。
Posted by D輔 at 2008年07月09日 22:49
拝啓、聖母マリア様

すっかり母めいてきらめいて・・・

まさにMOTHER OF LOVE!!

パターン青ですなこりゃ (笑)
Posted by まさ♪ at 2008年07月09日 23:39
海ちゃも→

マジすけ?そー思う??
子供ねー。いつか産むよ!!

海ちゃんもとってもステキなお母さんになれるね!
私にはわかるのです。




D輔氏!!→

あ、やっぱ?
うん。
見かけだおしで有名だからね。あの娘は!笑




まささーん!!→

うん。子供はパターン紫だった。。。怖い。

でもねーホントに母の愛はすごかった。
デリサリも、母になる日が来るのか!?

それが怖えぇよ!!



Posted by D mother at 2008年07月11日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102455078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。