2008年07月07日

そうだ、一日100回いじろう。











爆心地付近に高エネルギー反応!!









パターン青!!サリです!!











総員、第一種戦闘配置!!




人気blog.gif




人気ブログランキング【ブログの殿堂】




対デリ迎撃戦用意!!












だって、それもそのはず。









デリあいつ・・・










行きやがったんですよ。










夢の国へな!!私をおいて。







dis.bmp


私が金ないからって。。









こっそり・・行きやがって・・・











ただ私、遊園地(疲れるから)苦手なので







別にいーんだけどな!!ふん。。ふん。
















そんなささくれだった空気漂い散らかす中、













我がブログに





新しい家族がやってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












コイツ。





あ、壁紙がデリサリで

わかりづれーことこの上なしですけど。













ネコです。名をめんたるといいます。










ブログリンクさせていただいてる




マートさんがブログペットを飼っていて


黙っていいとも
http://muching.blog56.fc2.com/









デリサリも便乗して飼ってみちゃったんですけど。。













コイツがまた、可愛いのなんの。









クリックしていじくるとしゃべんの!!







しゃべるキーワードは



ウチらがブログでよく使ってる言葉。






だから「デリサリ〜!」とか「バンド・・」とか




他にもイロイロしゃべってくれます黒ハート









しかしながら最もしゃべるワードは













「お金〜!!」














・・・早速飼い主好みに育ってきたようです。












記事を更新するとどんどん育って





しまいには自ら記事を書いてくれるようになるそうです。









早く一人前になって



デリサリを楽させておくれ♪









コイツは右サイドバーにいつもいます。→→→



可愛がってあげてね★★








ただ、「嵐」ってなかなか言わないんだよなー。




こんな書きまくってんのに。







posted by DERRI−SARRI    at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 新◆d日々デリサリが行くd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でりさりマニアのアンダーソンです。
めんたるさん・・・
アタシがクリックしたら
「水・・・」
「国・・・」
「精神♪」
とおっしゃりましたよ・・・。
Posted by アンダーソン at 2008年07月08日 00:01
めんたるちゃん、「デリサリ?」
?はなんでしょう!
そういいました。「夢」とも言ったよ。
宝くじのことかな?
Posted by 海 at 2008年07月08日 14:12
ブログが変る前からずーっと視てました!
大ファンですvV
中々、コメントする勇気がなかったんですが
「嵐」ってめんたるさんが言ってくれた
記念に書き込んでみますたー
これからも、頑張ってくださいー♪
Posted by crisis at 2008年07月08日 21:29
アンダーソンさま→

おひさです♪マニア★だったのですね!!
めんたる、可愛がってやってくださいな〜◎

水・・・国・・・精神♪、、なんだか神秘的だな、めんたる。

クリックしまくって時間を忘れそうです。。笑


海さま→

宝くじですかっ!?
さすが我がネコ。金からんでるな〜

だんだん賢くなるそうですよ♪
長い言葉もしゃべるらしいです◎◎
成長が楽しみですなあ。。


crisisさま→

あれまあ!はじめましてですね★★
ずっと見ていただいてたなんて嬉しいっす♪
「嵐」出たんですかっ!!
デリサリが何回やっても、未だ出てきません。
パチンコでいうとこの、プレミアだ〜!! 笑

コメントは、お気軽にしてくんさーい!!
これからもどうぞよろしくお願いします◎◎





Posted by サリぞう at 2008年07月09日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。